フリーレンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
17%
17%

紹介文 83件

SP
第28期

台を使った即死コンボ強すぎました!

SP
第27期

空Nフリップ3回決められてボコボコにさちゃいました('_')

SP
第26期

ほんのちょっとだけ上手かったです

SUE
SP
第25期

防御力が超次元のゼロサムでした😢

SP
第25期

自分の不甲斐ないミスで、一戦目はお気遣い頂き大変感謝しております。
小回りと機動力を活かした立ち回りお見事でした。
また対戦宜しくお願い致します!

SP
第24期

立ち回り硬すぎますー!

SP
第22期

コンボを最後まで決め切られました( ; ; )
崖堅かったです!次は勝ちます!

SP
第21期

おまかせでした。ちゃんと空nフリップを外下にベク変されてその後復帰阻止されました

ゼロサム使いとして密かに応援していたので戦えて光栄です。

SP
第21期

多キャラ使い方すごかったです

SP
第21期

横Bを主軸とした立ち回りで相手に合わせて空中技を振るのが上手かったです!またチコ処理が今までやったゼロサムで一番的確でした!

SP
第21期

ゼロサムでした!技の打ち方が丁寧で上手かったです!またお願いします!

SP
第20期

全試合ゼロスーツサムスでした。
崖に追い詰めた際の攻め方や、1ターン取ったときの攻めがとても上手かったです。

下Bの打ちどころがうまいゼロサムでした!
対戦ありがとうございました!
伽羅投票だけでもお願いします!!

SP
第20期

機動力や下Bを駆使して攪乱し、NBや空中技を絡めてコンボもしっかり繋いでくるゼロサムでした。対戦ありがとうございました。

ao
SP
第19期

フリップや空ダnbなどを使ったトリッキーな立ち回りのゼロサムでした。
ストック先行してもすぐ追いつかれ、逆に先にストック取られると撃墜拒否が上手くなかなか触れませんでした。
ありがとうございました!!

SP
第19期

守りが堅く常に安定した立ち回りでこちらを揺さぶってくるゼロサムでした。
少しお願いなのですが、キャラ投票をしてくれると助かります

SP
第19期

空グラの使い方が上手く、ウェイブにしっかりリスクをつけてくるゼロサムでした

SP
第19期

攻守バランスの良いゼロサムで上手でした。

SP
第19期

空後の当て感が上手なゼロサム、ルフレでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ターン継続がとてもうまく手も足も出せませんでした。対戦ありがとうございました