すごく上手でしたまたあたったらよろしくお願いします
ドンキーが輝いてました!
壊し択との緩急がすごい綺麗なジョーカーでしたうますぎです
勝てる気がしません
対策教えてください
2100おめでとう🎉🎉🎉
通常時の立ち回りが上手く、殴ったり時間を稼いだりして、アルセーヌを出し、
アルセーヌで火力稼ぎが上手く強いジョーカーでした。
誤解すみません。
アルセーヌのドカドカが強すぎる!
私情塗れの提案申し訳ありませんでした
私情なんですが、よければTwitter教えて欲しいです。知り合いがジョーカー使ってるんですけど、ジョーカー教えてほしいとのことで、上位の方中々いないので、あなためちゃくちゃ上手かったのでよければお願いします。普通にミスですごめんなさい
やられた
強すぎて手も足も出ませんでした!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
めちゃうまでした
第35期
日本のMkLeoでした
ありがとうございました!