aliceさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 113件

SP
第26期

愉快でした

SP
第22期

久しぶりの対戦ありがとうございます。間合いの詰め方や反確・コンボの判断などが的確なロイで、特に村街での立ち回りが鬼のような強さでした。

SP
第19期

くそ雑魚自滅ほんとにすいませんでした…ステップで釣られては狩られ、お祈りDAをガードされては狩られ、着地ではお手玉されと全くいいとこありませんでした…対戦ありがとうございました。

SP
第17期

めっちゃ事故があってたまたま勝てました…ていうより事故がなければ絶対負けてたと思うほどダメージ稼ぎやバーストを通すのがとても上手かったです

SP
第17期

二度とセフィロス被せるな

アーーーーーーーー!!!!!!
(セフィロスの崖捕まりの立ち回りが一向に崩せない〜!!!!
崖で詰ませられないのはアイクラにとって非常に手厳しい、、、地上戦でもそのリーチと空中狩りでいっぱいしばかれたのであったーーー!!!!!

久しぶりの対戦感謝でしたわ!!!
アリスさんまた次回もやりましょやーーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
本当にセフィロスのその崖のムーブ最強だな!?アー!

※3回目!!!!
場外復帰阻止、見事〜!アー!!!!

SP
第17期

攻めが上手すぎました!!!
対ありです!

SP
第17期

間合い管理が上手でなかなか触らせてもらえないセフィロスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

初めてロイともやらせてもらいましたがバカ上手かったです… 次こそは!

SP
第15.5期

下Bの使い方が上手くて常に意識させられました

SP
第15.5期

ちょうど100個目の紹介文ということで一言言わせてもらいます


アリス大好き💓

アーーーーーーーー!!!!!!
(セフィロスも光弾を当てるの上手い!!!
最初の事故さえなければ、、、こちらの回避読みの上スマもいい嗅覚だ!!!!
崖をずっとキープした戦法が堅くてなかなか崩せんわーーーーー!!!!!!

アリスさん今日は対戦感謝だよーー!!!!
また次回!!!熱くスマブラしましょうねーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

Neo
SP
第15期

差し返しがうますぎました。。。

SP
第15期

浮かせた時の展開維持が上手く、片翼が生えた時のプレッシャーがとても凄かったです。応援してるプレイヤーと当たれて嬉しかったです

sR
SP
第15期

セフィロスでした。しゃがみに的確に横強下シフトしてくるのがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

技の通し方が上手すぎて手も足も出ませんでした!

SP
第15期

崖と間合い管理が完璧過ぎるセフィロスでした!ごめんなさいー!拒否ステ村町と勘違いしててスマ村出してしまいました…

SP
第15期

とても上手いセフィロスでした!
対戦中少しラグかなって申し訳ありません!

SP
第14.5期

横B、掴みの当て感が良すぎるロイでした!ありがとうございました返せなくて申し訳ない🙏

SP
第14期

スネークでした