上Bにとても苦戦しました
新しい撃墜手段ですね
天空の使い方がとてもうまかったです。
上Bの使い方が独特でとても苦戦しました。アイクは空Nだけじゃ無いと思い知りました。対ありです。
空N天空を狙ってくるアイクはほとんどみたことなかったのでびっくりしました。
振りすぎは注意かもしれません。
天空の使い方がうまく、僅かな隙を見逃さず勝ちをもぎとるいいアイクでした!
紹介文遅くなりすみません…
上Bのアーマーの使い方が上手かったです
上bの使い方が上手くてすごかっです!
対戦ありがとうございます(* 'ᵕ' )
迂闊に差し込むと空Nコンボの餌食になってしまうアイクでした…!!
天空の使い方がお上手で面食らいました!
そこもとさんが強かったので今回も初戦負け安定でした!悔しい!
上Bと掴みがおおい独特な動きのアイクでした
対応するのに苦労しました
ありがとうございました
掴みが上手く、胸ぐらが取れるほど掴まれまくりました!
つかみの通しと天空落としでの早期撃墜がうまいアイクでした。
天空と空nの振り方がとてもうまかったです。
アイクでした
攻撃を上Bで何度も耐えられました
空後がうまかったです
天空狂でした(いい意味)
上B主体のアイクで戸惑いましたが新鮮で楽しかったです
回避パターンがわかりやすい部分があったので直すと強くなるかもです
空Nからの上Bのコンボ初めて見ました!
ジャンプのタイミングがわかりやすかったのでそれさえなければもっと上に行けると思いました。
第5期
復帰阻止が今まで見たことがなかったので恐怖でした!一回くらってしまいました笑
対戦ありがとうございました!