空Nじゃなくて天空を多用してくるタイプのアイクだったので、こちらのガーキャン上Bが全然通せなくてかなり苦戦しました。
隙見て居合いを入れてくるのが上手でした
対戦ありがとうございました。空Nと横Bが厄介で、強かったです。プロフィールと名前が少し違っていたので、直した方がいいかもしれません?
なかなか強いです!!
2戦目ノリが良くて笑いましたw
3戦目はお互いいい勝負でとても面白かったです!!また機会があればお手合わせ願いたいです!
天空の叩き落しでいつやられるか分からなかったのがすごく圧力でした…
崖に近づかないで上bくらいしか選択肢がなかったです
天空で叩き落とされることが、世界戦でも時々あったけど、崖の下から復帰するときに狙って使ってくる人は初めてで、対処しきれず何度か落とされました💦すごいです!
崖際の天空落とし初めてくらいました。
勉強になりました!
天空にやられました。強かったです
1戦目の最後のNBあんなに範囲広いとは知りませんでした……次は避けます。。
空Nと横Bが上手かったです!
着地の読み合いで押し負ける事が多かったです。対戦ありがとうございました!
天空による復帰阻止を頻繁に狙ってきました。かなり手強かったです
アイクでした。
天空メテオめっちゃ上手かったです。
対ありです
DAと横Bを要所要所で使用し、横軸の差し合いや着地狩りがとても上手な印象でした。
空Nからのコンボはあまりせず、横B差し込みと天空メテオを積極的に狙う珍しいアイクでした
いやらしい空Nとそこからのコンボがとても上手でした。
なにあれ...すごすぎ...
上Bメテオの使い方が上手かったです!!
第4期
崖側の天空初めて見た、、強いよおおお