空Nが強かったです。
負けボタン、押せてなくてすいません。読みが上手いアイクでした。ありがとうございました!
最後の試合あなたの勝ちでした
復帰阻止と空Nが上手いアイクでした!
天空メテオマン!!!
ただただラッキーだった
アイクを使用されました!
下B道連れが上手かったです。空Nも強かった…
またよろしくお願いします!
アイクでした 空Nで拾ったら確定コンボを逃さずやっていて、こちらが崖で待っていたら横Bで逃げたりするのがお上手で、なかなかこちらのペースに持っていくのが大変でした。
非常に熱い試合だったのでまたいつかリベンジしたいです。
DA当てるのが上手でした
最後辺り空Nぶっぱ戦法に変えてきたときは歯が立ちませんでしたw
その節は痴呆にてご迷惑おかけしました。
浮かせた後の二択が強いアイクでした!
上B恐怖症になりました、復帰阻止がうますぎです
掴み上手くて空Nからの撃墜逃さないん
プレッシャーを与えるような技の振り方が上手かったです。
ぜひまた対戦しましょう
空上もっと振られたらきつかったです
DAとダッシュ掴みのバランスがよく苦労しました。崖捕まりにNBを合わせるのも上手です!
コワスギィ!
空Nからのコンボ、横B差し込み、上Bバーストがとても上手でした!
アイクさんでした。
横Bで差し込むタイミングが独特で他の人とは違うアイクでうまかったです!
楽しかったので是非また対戦してください!
アイクを使用されました。
上Bメテオの脅威を思い知らされました…油断はしてないつもりだったのですがあの高さまで届くとは…
またよろしくお願いしますm(_ _)m
第4期
とても強いアイクでした!
リーチの長さを押しつけてくる感じで崖外まで積極的に追撃してきたんで復帰難しかったです