マネーライトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

SP
第27期

1,2戦目ゲムヲ 3戦目ポケトレ
地上慎重な立ち回りだが崖になるとひたすらごり押してくるゲムヲでした。ポケトレになると先の慎重さとは打って変わって考える間を与えないようなガン攻めのフシギソウで地上を征された感じ。上手かった

SP
第25期

いえ、私が昨日から部屋を立てっぱなしで履歴上連戦に見えてないだけだと思います!
対ありでしたー

SP
第24期

拒否すてすいません

1戦目パルテナ、2、3戦目ポケトレでした。
どちらも丁寧な差し合いが特徴的で対空や着地狩りがお上手でした。ありがとうございました

SP
第23期

つよすぎーー

SP
第22期

ワリオ強かったです!
ありがとうございました!

SP
第22期

フシギソウの立ち回りが上手かったです!

フジギソウの上Bの使い方が上手かったです!

VIPで何回か対戦した事のあるゲムヲの方ですが、相変わらずクソ強かったです。
一本取ったと思ったのは幻覚でした。
またやりましょう。

SP
第19期

強すぎポケトレでした。フシギソウに手も足も出なかったです。対戦ありがとうございました。

1戦目ゲムヲ2、3戦目パルテナでした。まさかマネーライトさんと当たると思ってなかったのでとても緊張しました!復帰阻止えぐかったです!

SP
第19期

パルテナでした、崖際での空N落とし反転後ろ投げめちゃ上手かったです

SP
第19期

パルテナでした!

SP
第19期

掴み以外からもコンボ決めてきて恐ろしかったです

SP
第17期

フシギソウが上手すぎました。空技と葉っぱに翻弄されてそこそこ対策してたんですが全然敵いませんでした。。笑
空上の使い方が全一です!またリベンジさせて下さい!

おまかせに2連敗
この屈辱はいつか果たします

SP
第16期

プリンもウルフも差し合いのセンスがありすぎて終始「あーまじかぁ」しか言ってませんでした。

勝たせて頂いた感が半端なかったです

SP
第16期

フシギソウでの立ち回りが特に上手だと感じたポケトレでした。はっぱカッターを緩急巧みに使いこなし、こちらの甘いたまご投げに対してしっかり後隙に付け込んできたのが見事でした。対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!
(葉っぱカッターを掻い潜るのに苦労したー!
上bでの撃墜狙いも破壊力抜群!!!リザードンの立ち回りも存分に活かしたプレイがやりますな!!
アイクラの接近戦を拒否しつつ火力を稼いでるのが素晴らしいー!!!!

久しぶりの対戦に感謝!!!
マネーライトさんまたよろしゅうねーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!
【先ずは名前聞いたことあるポケトレと戦えて嬉しかった!
ってのは置いといて…リヒターからの3戦目のポケトレの練度が凄すぎてボコボコにされた、、
フシギソウでの復帰阻止が鬼がかっててこりゃ勝てんってなった!完敗!
実力的にまた対戦すること無さそうだがまた対戦する機会があればよろしゅーです!
マネーライトさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!】