火薬もっちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 153件

SP
第20期

フェイントの掛け方や復帰阻止が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

試合数で笑顔になりました!

SP
第20期

トラブルの対応がものすごく丁寧で立ち回りも堅い色んな意味で綺麗なメタナイトのお方でした!

SP
第20期

投げの通しが上手かったです。横Bの撃墜狙いは焦りました(-_-;)対戦ありがとうございました。

SP
第20期

空Nなどによる手堅い置き技や80~100%辺りでの積極的な横スマ狙い、一瞬の隙を突いた即死コンボなどが印象的なメタナイトでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

読みが深い上手いメタナイトでした!

SP
第20期

常に暴れてコンボをぬけてくる厄介なメタでした

SP
第20期

B技の使い方が上手なメタナイトでした。
横スマやB技を釣り行動?のように使ってて翻弄されました。
対戦ありがとうございました。

244
SP
第20期

ちん○が痒くて負けました!次は負けません対あり

SP
第20期

入れ込み行動にスマッシュでお仕置きされました。もっと画面見ます😇

SP
第20期

赤かったです

SP
第10.5期

下Bの使いどころがじょうずでした!

SP
第10期

崖とコンボの選択がとても上手でした

SP
第10期

DAから一気に運んでくる恐ろしいメタナイトでした。

SP
第10期

対ありです。コンボ上手すぎてビックリしました。

SP
第10期

度重なるラグ本当にすいませんでした。DAからの空上即死コンボがすごく上手かったです!対ありでした!

SP
第10期

メタナイトでした。横Bの復帰阻止で詰まされて心が折れてました。

SP
第10期

空後をしっかり当ててくるジョーカーでした

SP
第9期

空下からの崖端即死コンボを決めて来るメタナイト使いの方でした。少し心が折れましたが、熱い試合をありがとうございました!

アーーーーーーーーー!!!
(弱連打が高性能だな!!!!
発動後の隙があんなにないとは、、、よく使いこなしてる!!!!
そして俺のジャンプどうしたーーーー!?!?!?
まま、立ち回りの固い強いメタナイトだった!!!!

火薬もっちゃんさん、また是非ね!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文ありがてーーー!!!!!!
いい勉強になったよ!!!!
メタナイトの経験がまた増したわ!!!
ガハハハ!!!!!!!!!!