35さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 77件

SUE
SP
第26期

めちゃめちゃ丁寧にパーセントを稼いでくるピチューでした!
強かったです(´;ω;`)

SP
第26期

今まで戦った中で一番丁寧なピチューでした

SP
第25期

私の最後の空上は間違いなく当たっていません

ピチューの技性能を活かした技の通し方から火力の取り方が非常に上手くバースト拒否もコンボ拒否もできず完敗しました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

ピチューでした!
最初よろしくお願いします言ってたと思ってたのですが言ってなくて勝ち対ありになってしまい本当に申し訳ございません
コンボ火力が魅力的で派手な部分のみかと思ったらロボの下強に上べくを何回かやられていて本当にびっくりしました
細かい対策の部分まで徹底されていたとても丁寧なピチューでした

2回目対戦有難うございました
以前より間合いの細やかな後方への変動と攻撃位置の変え方に大分困惑をしました。
最後にNB連投攻撃をしていなかった事
連続攻撃を入れる事で場を変えようとしており対策を講じるのが早い方でした。

SP
第24期

ピチューでした 使い手が少なくあんまり対戦する機会が無いので貴重でした 1回触られるとコンボされまくってすぐパーセントが溜まるの繰り返しでした復帰阻止も的確で強かったです

SP
第24期

ピチューを使用されました。
NB撒きからの空前orつかみの択が厳しかったです。崖奪い空後も見事でした。
またよろしくお願いします。

SP
第24期

コンボの選択がとてもうまかったです。ありがとうございました

火力が凄まじく安定し、復帰阻止の精度も高いピチューでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ピチューでした
コンボ精度が非常に高く上手かったです

SP
第23期

ピチューでした。
コンボが非常に上手く何も出来なかったです...!

SP
第21期

こちらの復帰の択をつぶすのうますぎました
ありがとうございました

SP
第21期

時間をかけなきゃ対策は進まないと思うのですがキャラ相性だけでピチュー側を苦しくさせるキャラいるか教えていただけませんかあとうますぎです

SP
第19.5期

とても展開が速く火力が高いためあっという間にやられてしまいました

SP
第19期

ピチューを使用されました。
空後や空上で崩しにかかりながらもガードもしっかり張り、立ち回りで太刀打ちできませんでした。
崖端での上投げ雷精度も高かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第19期

強いピチューの例に漏れず、投げからのリターンが非常に大きいピチューでした!また対戦よろしくお願いします

SP
第18期

対応力が凄かったです

SP
第18期

ベク変の対応が上手いピチューでした!コンボ精度が高かったです

最後コントローラー置いたらドッグから外れて切断みたくなったの申し訳ない.. ナイスパワー!