メルヘンゲットさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第21期

ガードの硬いホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ホムラ、ヒカリ共に着地狩りの維持が上手でした。

SP
第17期

ホムヒカでした
ホムラの横強の当て方がうまかったです、ホムラちゃん重すぎ!!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

復帰阻止で詰む場面が多く、巧みな攻めで翻弄されました。また対戦お願いします

SP
第17期

ヒカリの教えてください!(笑)コンボずっとされてた気がしたので!

SP
第17期

ホムラの崖離し行動がかなり強力でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

攻めがとても上手で、苦しい戦いでした。
3戦目で少しステージ選択を間違ってしまい申し訳なかったです。

SP
第16期

いい試合だったのにコマンド暴発しました、復帰阻止とてもうまかったです

SP
第16期

堅実なルキナでした

手に汗握る良い戦いでした。間合い管理徹底しており攻められなかったです。

SP
第15期

相手の動きをしっかり見て技を振るルキナでした。
紹介文有難うございます。空前上Bはいまいちなんですね。
確かに相手によっては決まらずリスクが高い気がするので
ちょっと控えてみます。

SP
第15期

復帰阻止が特に上手いルキナでした!

SP
第15期

間合い管理が上手いルキナでした

SP
第15期

相手の動きをよく見たルキナでした。こちらの動きに対して的確な技を振れていて、なかなかこちらも苦しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

とても硬いルキナでした

SP
第14期

間合い管理が上手く、とても硬い綺麗な立ち回りでした。また対戦したいです。

SP
第13.5期

ライン詰めと択が多いめちゃくちゃ硬いルキナでした!

SP
第13期

ワンタッチからの火力が高いルキナで、始動技を当てた時の技選択が的確でした。
立ち回りも丁寧でしたが見ようとし過ぎて差し込みがワンテンポ遅く、置き行動にとがめられている印象でした。
相手が何をしようとしているのか意識して行動選択をするとぐっと強くなると思います。

SP
第13期

今度は負けてしまいました( ;∀;)
空Nのさし方がこないだより上手くなっていたような…

SP
第13期

空Nからの展開の取り方や、空下暴れでしっかり攻撃が通らない位置で振っていて強かったです。対戦ありがとうございました。