白竹さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

SP
第24期

ピクミン&アルフの方でした。
いつの間にかダメージを稼がれているピクミンに強さはもちろん、横スマッシュのリーチを活かした牽制や、上スマッシュからのとんでも火力まで。先行していても全く安心できませんでした。対戦ありがとうございました!

E
SP
第24期

スマッシュ当てるの上手でした

SP
第24期

ピクミンのリーチを最大限に活かしてるように感じました
スマッシュも当て感上手いなと感じました
対戦ありがとうございました

SP
第24期

アルフでした!

火力が凄まじく圧倒されました。

また機会あれば対戦よろしくお願いします!

ぴくおりでした!とても引き行動、着地狩りが上手く何度も咎められました!引き行動にもダッシュで懐に入られたりなど、読みや予測が的確でした!対戦ありがとうございました!

引き行動多めピクオリでした

SP
第18期

ピクミンの撒き方と、色管理とても丁寧でした。戦ってて、とてもキツかったですが楽しかったです。また機会あれば是非手合わせお願いしたいです。対ありでした!

SP
第18期

掴みからの火力、空下メテオ合わせる精度、ピクミン管理素晴らしかったです!!

去年の夏か秋にカイトスクールで20戦ぐらいボイチャ繋いで対戦した覚えがあって懐かしかったです笑

SP
第17期

黄色ピクミンがゼロサムアンチすぎる

SUE
SP
第17期

コンボ火力が高いピクオリでした!
対戦ありがとうございました!

EIN
SP
第17期

まったく歯が立ちませんでした。きっちり火力を稼ぎ焦って攻めた所でさらに痛い目に遭わせられました、、、
対戦ありがとうございました。

相手が攻めてくるまで攻めない
ピクオリでした
強かったです!
良かったらアドバイス頂けると嬉しいです!

SP
第17期

相手を良く見て的確にピクミンを投げてくるピクミン&アルフでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

差し返しの上手いピクオリで攻めにくかったです!1700おめでとうございます!強かったです!

SP
第15期

ピクミンの変え方や、それぞれのピクミンの特徴を理解していて、とても撃墜が狙えにくかったです。
最初は自分の方がリードしていたと思ったら、あっという間に%は追いつかれ負けてしまいました。

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

アルフでした
横Bがうまかったです

SP
第15期

%稼ぎと復帰阻止が上手かったです!
ありがとうございました!

SP
第14期

ピクミンの使い方がうまかったです

SP
第12期

シューリンガンジャスガされまくって圧力をかけづらかったです。対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第12期

ピクオリでした。わたしがピクオリに対して知識が少ないのですが、色管理等しっかりされつつこちらの動きに対するリスク付けが上手でした。またよろしくお願いします!