いんふぇにてぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 117件

SP
第22期

間合い管理がとてつもなく上手いマルスでした。マベコン最終段の先端当てがとても怖かったです

SP
第22期

マルスの先端の音はとても気持ちいいと思います!自分も使っていますが病みつきです
地上の差し合いが丁寧なのと、崖の読み合いがお上手でした!
失礼を承知で……!崖上手いから要らないかもしれないけど、マルスは復帰阻止も強いのでそことの使い分けとかも出来たらさらに強くなれそう…と感じました
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

慎重で丁寧なマルス様でした!
オンのラグで確認が遅れる→発生負けという場面が多かったので、ある程度割り切って入れ込み技を増やしてもよいのではないかなーと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

間合い管理が絶妙で、きれいなスマブラでした。先端意識が高くて、とにかく綺麗でした

SP
第22期

立ち回りが硬いマルスでした。
相手の攻撃に当たらない間合いで崖狩りをしててとても苦しかったです
ありがとうございました

SP
第22期

シールドブレイカーが怖かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

崖上がり、台上着地を狩るのがめちゃくちゃ上手なマルスでした。
また、先端の精度や技選択もとても上手で、戦っていて楽しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

確定コンボ以外にもダブルアップを狙ったりしてくるターン継続が良いマルスでした。
気分を害するなら紹介文消してもらって構わないですが、1つアドバイスさせてください。
自分の展開が、相手の攻撃などで消えそうな時にも無理やり攻撃をしかけてくる場面が何度もあり、そこから負けパターンへ繋がってる印象でした。自分の展開の時に、相手からコンボパーツになりそうな技や、吹っ飛びが強い技を貰った時には、1度ステップからもう一度差し合いの展開を作ってみるといいかもしれないです。対戦ありがとうございました

SP
第21期

マルスでした。
立ち回りが硬く、先端を当てるのも非常に上手かったです。

SP
第21期

拒否のうますぎるマルスでギリギリでした。
ありがとうございました。

SP
第21期

しっかり間合い管理して先端当てを正確に決めてくるマルスでした。対戦ありがとうございました。

先端の位置に差し返しや差し込みをするタイミングとその試行回数、相手を見て対応幅を変える堅実で対応力が高いマルスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

堅実なマルスでした。

SP
第20期

対地の空下の振り方が上手かったです。

SP
第20期

対戦ありがとうございました
立ち回りが固くて攻めづらかったです

SP
第18期

快音だと思います!対ありです!

間合い管理が上手すぎー

SP
第18期

崖が固かったです!
ありがとうございました!

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
崖狩りがうまかったです

SP
第16期

先端の間合い管理が上手いマルスでした
対ありでした!