かしやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

SP
第27期

コンボ精度の高さと読みがすごかったです。

SP
第27期

バーストがとても冷静なファルコでした

SP
第27期

とても立ち回りのきれいなファルコでした!
コンボ精度も高く一瞬で火力を稼がれました💦
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

SP
第27期

コンボ連携がとてもお上手なファルコさんでした!!!メテオの当て感もお見事で拍手でした!!!

DiZ
SP
第25期

対戦ありがとうございました!立ち回りの丁寧さ上手さは勿論のこと、リュカ対策が飛び抜けて上手いファルコでした!またお願いします~

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
ガオガエンのNB暴れを完全に見切られていました。
上強からのコンボの火力が高すぎてそのままバーストへつながることもありました。

Q
SP
第24期

コンボ選択、精度はもちろんのこと、素の空後の当て感も凄まじかったです。
連戦ありがとうございまいた。
またお願いします。

AIN
SP
第23期

こちらの動きに解答を持ってて、それを出すタイミングも上手くて勉強になりました!
広島での活躍よくお見かけするので頑張ってください!

コンボ精度が恐ろしく安定したファルコでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

確認が早いファルコでした!またお願いします!

SP
第22期

ガン攻めのファルコでした。
ターン継続が上手く使い込みを感じました。

SP
第22期

何度かヒロスマで試合を見させて頂いていたので対戦出来て光栄でした!コンボがとても上手かったです!

SP
第21期

かしやさんのことはバベカボ経由で知っていたので戦えて楽しかったです!またお願いします!

SUE
SP
第21期

コンボ火力、撃墜が上手すぎて気付いたら負けてました😢

SP
第21期

終盤のブラスターの散らし方が上手かったです!

SP
第21期

ガードがとても固かったのと、コンボがとても上手でした…!対戦ありがとうございました。

SP
第21期

上スマと空後での撃墜がお上手でした

SP
第21期

コンボが上手く、反転空上でコンボ繋げてくるのは流石でした。
対戦ありがとうございました

SP
第20期

幾度か目の前で試合は拝見したことはあったんですがお手合わせできて光栄でした、また宜しければ九州方面の大会にも足を運んでいただけると嬉しいです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
対空上強が上手いファルコでした!