はとやまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 120件

SP
第28期

密着展開の上Bが強かったです
崖バクスラ完全に対策されてました

SUE
SP
第28期

着地狩りと上Bの使い方が本当に上手いゲッチでした!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第27期

間合いうまかったです、、

Ena
SP
第27期

崖狩りやこちらのジャンプを落とすのが上手なゲムヲでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第27期

オンラインをよくわかってた

SP
第27期

今年の運勢は大吉ですね。

SP
第26期

着地狩り上手すぎゲッチでした
悔しいのでまたやりましょう😂

SP
第26期

崖がとても上手かったです。ありがとうございました

すいません、、、てっきり捨てゲーされたと思ってしまい、間違えて勝ちボタンを押してしまいました、、、本当にすいません、、、

SP
第25期

ジャッジの当て方やターン継続が上手いゲーム&ウォッチでした!
特に1試合目の3スト目のワンターンキルや2試合目最後のジャッジ9お見事でした!

SP
第25期

スティーブとゲッチでした!
スティーブはトロッコの撒き方と、崖狩りがとても巧かったです。また上強からの高火力コンボの精度も高く、高%での技の振り方も的確で怖かった印象です。
機会があればまたお願いします!!

SP
第25期

スティーブ→ゲッチ→ゲッチでした!

スティーブのブロックやトロッコを待ちだけでなく、ゲッチの判定の強さを使った攻めも上手い方でした!!どちらのキャラの強みもしっかりと出し切っていた印象です!

SP
第23期

ゲーム&ウォッチを使用されました。
こちらが復活した後の無敵中のチャージを下Bで吸えることを知っている人はあまりいない印象なので、そのキャラのやりこみを感じました。
空Nオイパの即死コンも上手かったです。
またよろしくお願いします。

シェフの使い方や掴みの通し方が上手いゲッチ使いでした

SP
第23期

内回避読みが上手でした

SP
第23期

ゲッチでした。機動力、技判定の強さを活かしていて、とてもうまかったです。
試合開始前に「ありがとうございました」と誤送信してしまいました。もし、ご不快に思われていたら大変申し訳ございませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

久しぶりの対戦ありがとうございます。今回は空Nや空上でしっかりコンボしてくるゲムヲでした。

SP
第23期

空後の暴れどころがうまかったです!ゲッチらしい大技の通しどころも見事でした!またやりましょう🔥

SP
第22期

崖外で空後を確実に当ててくるので復帰させてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

スティーブとDDでした。
こちらがシールドしたくなるところを掴むのが上手かったです!