HayaTさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 196件

SP
第27期

なぜ屈伸するんですか?有利状況の時だけされるので煽りに見えました

そうですか。でも絶対勘違いされるので他のやり方でやった方がいいと思います

dom
SP
第27期

結果報告をお願いします

SP
第27期

対戦ありがとうございました
リーチを生かした立ち回りで技避けが凄かったです!
勘違いだとしたら申し訳ないのですが3試合目の2スト目、屈伸煽りしましたか?
追記
そうだったんですね!変な勘違いしてしまい申し訳ありません…

SP
第27期

復帰阻止と崖上がりの上手いシュルクです。よかったらキャラ投票お願いします

SP
第27期

下の方と同じです。最後こちらの負けた瞬間にエラー起きてしまいましたが申し訳ありません。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

最後にエラー起きましたが、部屋は残っていてぼくが切断したわけではありません……
誤解されていたら申し訳ありません。

SP
第25期

シンプルに最後は心の弱さを突かれ。
的確な復帰阻止を決められてめっちゃ悔しいです。
対戦ありがとうございました

SP
第24期

モナドの的確な判断がすごい!!またお願いします。

SP
第23期

リーチを活かして差し合いや着地狩りをしっかり制してくるシュルクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

その前にモナドくるくる回したり疑問に思うような部分があったので、とても暴発とは思えません
証拠リプレイ撮りましたし証人もいるので通報します
それとルールには同じステージでも変えないといけないので毎回変えた方がいいですよ

SUE
SP
第22期

各モナドの動きに磨きがかかりすぎててどうしようも無かったです...
マジでオンライン下強すみません。
また関西でお会いした時は是非オフで!!!!

8B
SP
第22期

深い復帰阻止や一点読みの横スマなど太い択を通すのが上手いシュルクです

SP
第22期

上技の使い方と立ち回りがとても強いシュルクでした!

SP
第22期

1,2戦目は技が通っていたものの3戦目で対応されて噛み合いでしかストック取れませんでした…
さすがの対応力でした!楽しかったです!

SP
第21期

撃からの早期撃墜と、回避上がり横スマが上手でした

SP
第21期

全試合シュルクでした。
ライン有利時や対空・置きでのリーチの長い空中攻撃の張り方や、コンボ、安定した撃墜がかなり上手かったです。

SP
第21期

リンク相手に焦らず硬い立ち回りで太い拓を通すのがお上手でした

SP
第21期

空後の振り方がとても参考になりました。ありがとうございました。

SUE
SP
第20期

メイトでもありがとうございました!
間合い管理とか撃墜が上手すぎてどうしようもなかったです...

今度は僕がリベンジする番ということで...!

1800昇格戦見事負けましひこ泣
相変わらず間合い管理がうまかったです
今回の試合は崖降り?上Bで何度も撃墜されてしまいました、完敗ひこ😭