Neさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第28期

スネークにはトロン効果的かなと個人的に思ってます。
頑張れありがとうございます。
お互い頑張りましょう。

SP
第28期

透かし上強が上手かったです!

SP
第28期

スネークでした!NBや下Bの使い方がとても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

手榴弾の使い方が凄く上手くて近づけない場面がありました!積極的な上強も怖かったです!

SP
第28期

手榴弾の撒き方が上手でした。

SP
第27期

とても上手いスネークでした!
また対戦したいですね

紹介文ありがとうございます。
近づけなくて上手なスネークでした。

SP
第27期

手榴弾の使い方が上手くバリエーションもあったので本来待ち勝てるはずのカードでしたがかなりニュートラルで苦しめられましたー
また機会あればお願いしますm(_ _)m

SP
第27期

手榴弾の壁が厚く、上スマや下スマで崖を固めるのが上手いスネークでした!C4を適度に起動させて圧をかけるのも上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空後の置き方が上手いスネークでした

SP
第27期

ミラー2連戦ありがとうございました!特に復帰が上手く狩るのが難しかったです。他にも色々と勉強になることが多く楽しかったです。私も同じ滋賀勢なので親近感湧きました笑お互い頑張りましょう!

手榴弾の使い方やガーキャンの精度が高かったです!スネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

運がいいスネークでした!!
gg

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
手榴弾の撒き方がとても上手で、こちらが復帰阻止される場面でのニキータの動かし方も的確でした!
対戦ありがとうございました!