いらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 89件

SP
第25期

ゼロサムでした。下B狩れなかったです

SP
第25期

ジャンブでの様子見が丁寧でした.

SP
第25期

マベ先端、横スマ先端で見事に破壊されました。
間合い管理とても上手でした。

SP
第24期

間合い管理のうまさに素直に嫉妬です。ありがとうございました🙇

間合い管理を徹底していて相手の回避などを読むのが上手いマルス使いでした

とても固いマルスで全然崩せませんでした!

Lia
SP
第23期

間合い管理を徹底的に行い、撃墜する所は確実に撃墜するマルス使いでした。

RYU
SP
第23期

先端に何度も当てられ、間合い管理でなかなか近づきづらかったです。ありがとうございました!

a
SP
第23期

マベ先端の精度が素晴らしいマルスでした。

SP
第23期

対戦中止ありがとうございました!せっかく守ったレートですから、大切になすってください。

SP
第23期

間合い管理、置き技も先端の意識が素晴らしかったです。あんなに綺麗に当てられたのは初めてでした。

SP
第23期

先端の精度もさることながら、復帰阻止が丁寧で美しいマルスでした!
その辺の横スマ当てたいだけのマルスではなく、立ち回りが丁寧で、ガーキャンを狙っている僕に対して降り空上を多用されたり、画面をしっかり見ているのが伝わってきました!
とても強かったです、今度リベンジさせてください!対戦ありがとうございました!

画面見てる風なマルスでした

SP
第22期

マルスでした
台上に乗せられると上強先端の圧がえぐかったです

SP
第21期

マルスでした。
アイテムキャッチがめちゃくちゃうまかったです
復帰阻止の場面で狩られずに帰り続けられたので何とか勝てたって感じに思います。
終始気持ち的にはだいぶ劣勢でしんどかったです
対戦ありがとうございました

^^
SP
第21期

ラグすみませんでした
ラグい時間帯があるのをつい最近知りその時間にやってしまって無駄な時間を使わせてしまって本当に申し訳ないです💦
また機会がありましたらラグくない時間帯にお願いします〜

SP
第20期

浮かせたあとの一つ一つの技選択が的確で、主導権を握らせた時のノリノリ感が凄かったです。
またよろしくお願いします。

MTK
SP
第19期

着地狩りで展開を持っていかれた時がきつかったですが、横の差し合いは楽しかったです!

SP
第17期

間合い管理がうまくてなかなか近づけさせてもらえませんでした。復帰のルート選びも適切でなかなか撃墜できませんでした。

SP
第17期

人生で戦った中で一番うまいマルスでした。ありえないうまさでした。対戦ありがとうございました!