きぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第24期

全試合ピーチでした。
浮遊空中攻撃での固めと攻めや、差し込みに対しての差し返しがとても上手く、すごく対応力のあるピーチでした。

SP
第23期

激うまピーチでした。またお願いします!

SP
第22期

ピーチでした!
浮遊での立ち回りが綺麗かつ守りも堅くて太刀打ち出来ませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ピーチでした!
浮遊を絡めたコンボも上手かったですが、それ以上に空前のリカバリーで空後を振ってくる行動がとても上手かったし偉いなと感じました。対戦しててすごく楽しかったし学ぶことも多くありました。
対戦ありがとうございました!

アーーー!!!!!!
(絶妙な低空飛行の高さよ、、、アイクラのブリザードの届かない距離を把握してらっしゃる!!!!
場外復帰阻止も抜群の精度でたまらん!!!ピーチにステージを支配されたーーー!!!!

久しぶりな対戦、熱かった!!!
きぃさん感謝です!!!今後もどうぞよろしゅうですー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第20期

つかみを通すのがとても上手で崖の圧が凄まじかったです。

SP
第19期

崖の圧高すぎて同じキャラ使ってるとは思えませんでした!めっちゃうまかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第18期

相手の隙を的確に狩って正確なコンボを決めてくる鬼つよピーチでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

浮遊でのキャンセルや透かし掴みなどに翻弄されっぱなしでした。リミット時の耐え方がとてもお上手でした。撃墜%になったときの堅さがヤバすぎました

アーーーーーーーー!!!!!!
(これはやはり熟練度が違う、、、
スマブラの経験値、しっかり見せつけられた!!!きぃさんピーチの相手のクセ読みや崖での追い詰め方、見事すぎ!!!
俺も早く見習って身につけないとーー!!!!!

今日は熱いスマブラ、大感謝でした!!!
きぃさんまた是非!!!いつもお世話になってますーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!
(いつ以来のきぃさんピーチだったか、、、とにかく戦えて嬉しゅうございました!!!!
空下で斜め上から崩してくる立ち回り、完全に場を掌握する感じが凄かった!!!!
カブを崖捕まりに当ててくるのが上手すぎるーーー!!!!!

熱いスマブラ、感謝でした!!!!
これからも俺と是非戦っておくれーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第15期

ピーチでした。
一度触られると確実に高火力を稼がれて、復帰阻止で撃墜の流れがお見事でした。
攻守の切り替えも上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

とにかく固ったい防御力のピーチでした。
浮遊での適切な間合い管理と空下のガード崩し、空後空Nの固めなど細かい操作精度が行き届いててプレイヤーがうますぎました。

SP
第14期

かぶでの復帰阻止や浮遊の使い方が上手すぎました 今まで当たったピーチの中で一番強かったです

SP
第14期

一回触った時の火力高すぎです

SP
第12期

プレッシャーのかけ方が上手すぎる
惚れ惚れする立ち回りでした

SUE
SP
第12期

ピーチを使用してくれました!
戦えて光栄です!

コンボ、間合い管理、全てにおいて圧倒的に上を行かれていました。
自分の甘い行動には最大のリターンを取られ、思い知らされました。

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

人が強かったですが、
アピールで煽られたのが辛かったです(;_;)

SP
第10.5期

キノピオガードがあれだけシールド削るとは…1戦目のリベンジできそうだっただけに凄く悔しいです!またよろしくお願いします!

SP
第10期

1人になって崩しにくいアイクラでした、
ブレスでもっと凍らされていたら厳しい試合だったと思います
対戦ありがとうございましたm(_ _)m