あいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第27期

技の壁が上手く対処が大変でした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ベレトの方でした。
NBでのフェイント、横Bが上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

クラウドの空前恐怖症になりました!
カス当てからのリミット技を当てるのが上手くて終始怯えてました。
また対戦よろしくお願いします🙆‍♀️

SP
第19期

立ち回りが丁寧で中々触らせてくれないクラウドでした!!
配信にも来て下さってその後の対応も丁寧でとても好感が持てました😊
またよろしくお願いします!!

SP
第19期

ジョーカーでした。台上での空上落としを交えた高火力コンボがとてもお上手だなと思いました!ありがとうございました!!

SP
第17期

紹介文ありがとうございます!掴みを通すのが上手いクラウドでした!
後申し訳ないのですが僕のキャラ投票クラウドになっているので変えていただけると幸いです!

SP
第17期

空中攻撃での間合い管理と復帰のルート取りが上手なクラウドでした
対ありです

SP
第17期

積極的なクラウドでした。
対策が少しでも立てられていたら負けてました

SP
第17期

この度は対戦ありがとうございました!
コンボのルートや崖でのターン継続が上手で、かなり苦しい試合でした泣

SP
第16期

掴みの通し方が非常に上手なセフィロスでした!

SP
第16期

セフィロスでした

崖展開読み合いが冴えていらしたかと思います。
空上をもっと混ぜられていたら更に接戦でした。

対戦ありがとうございました。

SP
第15期

差し返しやライン管理が上手かったです!
クラウドでした!

SP
第15期

崖上がりの択が豊富なセフィロスでした!全然崖を狩れませんでした!

SP
第15期

クラウドでした。
透かしからの凶斬りや横強がとても上手かったです。
ギリギリの戦い楽しかったです👍

SP
第15期

1戦目クラウド、2戦目以降セフィロスでした!
長いリーチを生かした立ち回りが上手いセフィロスでした!!
対戦ありがとうございました!!!!

SP
第15期

空前空前撃墜や透かし行動など上手でした!対戦ありがとうございました!!!

SP
第15期

甘い行動に画竜点睛やられて痺れました!対ありでした!

SP
第15期

クラウドを使用されていました!
上スマの嗅覚と掴み避けの嗅覚がとても鋭く、ヒヤヒヤする展開が多い試合でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

台を使った対空にとても苦しめられ常にハラハラした試合でした!途中のステージの件はすいません💦笑 対戦ありがとうございました!

SP
第15期

引き技がうまかったです!
空後の振り方尊敬です😊