ミカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 71件

SP
第27期

とても丁寧な立ち回りで最後はしっかり甘えたファントムにイオナズンをかまされました…
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

リンクでした。待つのが上手くて、なかなか倒せませんでした

SP
第27期

最期の爆弾は判定おかしすぎる笑対ありです

SP
第27期

バ拒否がとてもうまいかたでした!耐えたあとのためるDAで一転攻勢がメンタルに響きました…!

SP
第26期

best

SP
第26期

(º ⌓º )

SP
第26期

距離をしっかり取って立ち回る勇者でした!
魔法の使い方やリーチの使い方が上手かったです!

SP
第20期

今期も対戦ありがとうございます。投票は2本目のリンクに致します。飛び道具・剣・脚などでの追い払いが手堅く、隙を突いてしっかり掴みを通してきたのも印象的でした。

SP
第20期

技の振り方全てが丁寧で、こちらの動きを咎められ続けました。
最後の復帰阻止お見事でした。
またお願い致します!

SP
第19.5期

(´・Ω・`)

SP
第19期

上から空nタイプのリンクでした。強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

相手の飛び道具に持続の長いじゅもんを当ててバーストさせるなど凄いです!

SP
第19期

各種魔法による横軸制圧や空中技による追い払い、ためるでのプレッシャーなどが脅威の勇者でした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

勇者でした
横Bがうまかったです

SP
第18期

キャラによって有利キャラを被せてくるのが辛かったです。勇者リンク共にお上手でした。リンク対策頑張ります

SP
第18期

魔法コマンド鮮やかでした。早いし。崖から一生帰ってこられませんでした。

SP
第17期

勇者とリンクでした!
コマンド選択が速くてすごくひやひやしていました…笑

SP
第17期

飛び道具の牽制と、脚や剣での迎撃が上手なリンクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

リンクでした。
空Nの判定の強さを活かした立ち回りが上手かったです!
ブーメランの使い方も上手く、後隙を狩ろうとしてもブーメランが戻ってきて大きい後隙などにもリスクを付けることが出来ませんでした…!

SP
第16.5期

空Nの振り方がうまかったです!