ルカナンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 68件

SP
第28期

着地狩りや崖がきつくてとてもよかったです。立ち回りでパルテナの飛び道具はあと隙がかなりあるので1試合で一回ふるかどうかぐらいに抑えた方が良いと思います.
対戦ありがとうございます

パルテナを使用していました。間合い管理がとてもうまく差し返しがお上手でした。気になったのはストック先行だったり%リードされるとお願い爆炎が増え後隙を晒しているのと空nを当てることを意識しすぎて差し込みが読みやすかったです。

SP
第21期

空後やDAの置き方が上手かったです

SP
第21期

差し合いが丁寧で固いパルテナでした

SP
第21期

飛び動画を上手く使ってくるパルテナでした!

SP
第21期

爆炎がいやらしくて上手かったです

SP
第21期

コンボや、回避読みがうまく、やられました、、。

着地狩りや回避を切らないと見破られ
追撃まで欠かさないパルテナでした!冷静な立ち回りが印象的でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

立ち回りの堅いパルテナでした!
後ろ投げで撃墜できるところを何度か逃していたのがもったいない気がしました
五分展開のとき爆炎での撃墜を狙っていたようでしたが、爆炎だとステップで避けやすい上、見てからガードが間に合うので、近付いてから空後・後ろ投げで撃墜を狙ったり、DA・空前・空Nなどで有利展開を作った方が期待値が高いように感じました

無理に攻め込まないのが強かったです。

パルテナでした。こちらの差し込みにdaや空後で判定の押し付けされてきつかったです

不利状況での空下の倒し方が本当にお見事でした。自分は堅実に戦うだけで壊しキャラに負けてしまうので同キャラ使いとして見習いたいです。

SP
第19.5期

パルテナでした!
必ずコンボは完走するし崖も必ず狩ってくるいい意味で機械的な動きをされていて全く捉えられませんでした!

SP
第19期

距離の開け方がうまいです

SP
第19期

硬い立ち回りが崩せませんでした・・・。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
空中機動力を活かした引きながらの攻撃がリスクが少なくて硬い立ち回りだなと思いました!

SP
第19期

空Nの置き方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第18期

アドバイスとしてDAが狩りやすかったです
お互い頑張りましょう

SP
第18期

パルテナでした。飛び道具が読めませんでした。

SP
第17期

パルテナでした。崖周りが硬かったです。甘い差し込みをしてくれなくて大変でした。対戦ありがとうございました。