うらしまももたろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 105件

1'
SP
第26期

崖狩りが上手く、崖スキップできなかった途端に撃墜まで通されるのが苦しかったです

SP
第19.5期

爆弾のさばき方がとても印象的でした。特にこちらのベク変を上手く使い爆弾に繋げたり復帰を的確に潰してきたり圧があるリンクでした。🤞🏼

SP
第18期

甘い攻撃に上Bで反撃をちゃんと取ってくるリンクでした!1,2戦目の終点、見やすいステージにした方がいいかもしれないです...!対戦ありがとうございました!

崖狩りに長けたリンクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

立ち回りが固かったです

SP
第17期

置き技としての上強や空Nの打ち方がとても上手なリンクでした!

SP
第17期

崖の詰ませ方がとてもうまかったです完敗!

SP
第17期

ガードに対してのつかみや空前の当て感、ボムの使い方がとてもうまかったです。復帰阻止がめちゃめちゃうまくて参考になりました!

SP
第17期

リンクでした。
崖のセットアップや崖狩りがとても強かったです

SP
第17期

丁寧なリンクで豊富な爆弾の択に悩まされました

SP
第17期

ブーメランの投げ分けが巧みで、要所で相手の癖を見抜いて掴みを通してくるのも上手なリンクでした。対戦ありがとうございました。

追記:2回目の対戦もありがとうございます。今回も飛び道具による弾幕が巧みなリンクでした。

SP
第17期

掴みの判断めちゃはやで何も出来ませんでした😭

SP
第17期

ガードが多いのを見て投げを増やしてくるのが、とてもうまかったです!

SP
第16期

ラグのせいで中途半端な終わりかたになってしまい申し訳ございません。
ボム投げからの読みあい、空Nの使い方が非常に上手いリンクでした。
ありがとうございました。

SP
第16期

飛び道具の使い方や空中技置きがうまかったです

SP
第16期

爆弾の使い方が上手く、反転うえ必殺が最強でした

SP
第16期

飛び道具の撒き方と崖の圧が凄かったです

SP
第15.5期

爆弾を絡めたコンボや空前の当て感が冴えているリンクでした

SP
第15.5期

後隙を晒さないリンクでした!
思ってたんですが、爆弾復帰はお使われに?

SP
第15.5期

リンクでした!
とても強かったです!
ボムとブーメランが一定のリズムで飛んできて、リズム天国だと思いました!