ビーバー太郎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 62件

SP
第25期

お上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

SP
第24期

ダックハントでした。
弾幕の張り方が凄まじかったです。

SUE
SP
第23期

弾幕と着地狩りの空上がめちゃめちゃうまい犬さんでした!

SP
第23期

nbの置き方やつかみの通し方が上手いダックハントでした。

SP
第23期

個人的にダックハントは対策できているつもりでしたが、あまりにもアグレッシブなダックハントで気圧されました…!!
対戦ありがとうございました!!

クレーや缶を絡めて高火力なコンボをする上手なダックハントでした!

SP
第22期

コメント返さなくてすみません!缶や横Bコンボうまかったです!次マッチングした時は流れとられないように頑張ります笑

SP
第22期

対戦ありがとうございました🙇
クレーンからのコンボと缶の使い方ここぞというときの空上での着地狩りまじで怖すぎました!
めっちゃ戦ってて楽しかったので是非またお願いしたいです🙇
挨拶返せなくてすみませんでした!

SP
第22期

3種の飛び道具の撒き方が上手く捌くのが難しかったです!

SP
第21期

スマッシュの当て感が素晴らしいダックハントでした。後隙にその場回避を入れ込むことが多かった気がします

SP
第21期

弾幕の張り方や掴みの通し方が上手なダクハンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

弾の撒き方が上手く、こちら側は全然近づけないダックハントでした。試合終了後のチャットはミスです。申し訳ございません。

SP
第20期

いい火力を叩き出せるダックハントでした。ジャンプ読みの缶が上手く、次の対ダックハントでは上に行くことはあまりしないよう心がけようと思わされました。
対戦ありがとうございました

SP
第20期

クレーンからや浮かせた後の火力が高いダックハントで、あっというまに撃墜しそうなパーセントまで持ってかれました!

kom
SP
第20期

ダックハントでした。クレーとガンマンを絡めたリスクの少ない立ち回りが上手く、一度クレーに引っかかると確実にコンボ火力を伸ばしてくるのでとても緊張感のある対戦でした。楽しかったです。
またお願いします。

SP
第20期

ベリーストロングダックハントでした

SP
第20期

全試合ダックハントでした。
ライン有利のときの固めや、着地狩り、スマッシュの撃ち方がとても上手かったです。

SP
第20期

缶と鴨の両対応撃墜

SP
第20期

コンボ精度の高いダックハントでした。
対策全くできず、訳わからないままに負けたので悔しいです。
また機会ありましたら対戦お願いします。ありがとうございました!

SP
第20期

シャトルランからのカンカンカンカンカンカンカンカンの対処法がわからず、何もできませんでした。対戦有難うございました。