ナツメグさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

8B
SP
第25期

2Fに下スマを当てる精度が高すぎました

SP
第25期

相手の動きを見て落ち着いて反応して有利な状況にするのが上手でした。 NBと空中裏を適材適所に使って非常に強力でした。 ゲームしてくださってありがとうございます!

SP
第25期

ターン継続が上手なウルフでした。撃墜択も豊富でとても強かったです。

SP
第24期

セフィロスでした
片翼状態でのスマッシュを振るタイミングが的確で立ち回りも丁寧な印象を受けました

SP
第24期

復帰阻止やカウンターでの早期撃墜が上手いセフィロスでした!

アーーーー!!!!!!
(手堅いブラスターでの牽制!!こっちの飛び込みが届かない絶妙な間合いで放ってくるのが上手いー!!!
崖追い詰めの下スマ、ここぞの上スマも冴えているー!!!!!

また是非オフでも戦いましょう!!!!
ナツメグさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第23期

今まで戦ってきたウルフで1番強かったです...
バーストのルートが多く、バーストチャンスを逃さない感じで強すぎました
最後の上Bバーストは完全に読まれ切っててびっくりしました。
また当たることがあればよろしくお願いします。

SP
第23期

全試合ウルフでした。
空前などの空中攻撃での差し込みやコンボでの火力稼ぎ、着地狩り・崖狩りや掴みの通し方がとても上手く、立ち回りも丁寧で固く、ターン継続とターン中に火力を稼ぎ切るのがとても上手いウルフだと思いました。

SP
第22期

対戦ありがとうございました。
コントローラーの不具合で初戦動かなかったところ待っていただき非常に感謝しております。

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
距離をとってブラスターで牽制して攻めて来たところを打ち返すって感じの立ち回りのウルフで、コンボ火力も高く、崖も相当硬くてめっちゃ上手かったです!

SP
第22期

お手本みたいなウルフでした

SP
第21期

空nからのダウン→そこからの追撃が上手でした。対戦ありがとうございます!ベレス

SP
第21期

カムイでした。
対空と着地狩りがとても上手でした。

SUE
SP
第12期

パルテナを使用されていました!
攻撃の回転率が異常です...的確に技の振って何もさせてもらえませんでした...

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

DAや空後の使いどころが上手く、有利な展開の維持の仕方が上手いパルテナでした。対ありでした!

SP
第12期

確認をしっかりされていて堅実な方でした!

SP
第12期

ウルフでした!差し込みが上手く1度攻撃食らうと一気にダメージを稼がれました!
またあったらやりましょう!対ありでした!

SP
第12期

空中攻撃の攻めや必殺技の使い方がうまかったです

SP
第12期

パルテナでした。
崖や着地狩りの展開でほとんど全ての択を潰されてしまい、一生地上に戻れませんでした。

ルールミスすみませんでした...
スピーディかつ丁寧なパルテナでした!また対戦してみたいです。