ヤサイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第21期

ジュニア対策完璧過ぎです、、

接近の仕方がお上手なゼルダでした。
ファントムで待ちつつ、こちらの行動に合わせてダッシュ攻撃を合わせたり、台を使ってラインを回復したりしてくるのはお見事でした。

たった1試合で全てを攻略され、上位勢の壁を感じました。
完全に作戦負けしました。

SP
第21期

徹底しているゼルダでした!甘えた行動に対して反撃見事でした!またお願いしますー!

SP
第21期

横Bの後の展開がうまかったです。

SP
第21期

全試合ゼルダでした。
DAなどの打撃択や掴みを使った差し込み、コンボ始動の入れ方、ガーキャン上Bが上手かったです。

SP
第20期

ゼルダの方でした!
投げと崖の圧がすごかったです!
撃墜された後の復帰台からの一点読み稲妻キックもお見事でした!
またお願いします🙇‍♂️

撃墜宅を逃さない立ち回りと対応力のあるゼルダでした。
最後の方本当に申し訳ないです…また機会があればよろしくお願いします!

SP
第20期

撃墜択を通すのがとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

展開維持がとても上手く、崖に出されたらほぼワンストック取ってくる強いゼルダでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

間合い管理や、空下の当て方が上手かったです。

SP
第18期

砦の様なゼルダでした。稲妻キックの精度も凄かったです。火力で追いつこうとしてもそれでしっかり突き放されてました😭
またお願いします

jun
SP
第18期

間合い管理がお上手で近寄れませんでした。

空下からの稲妻キックをスマブラ人生初決められました。めっちゃカッコよかったです。VIPでB技ブンブンのゼルダとしかやってこなかったので立ち回りの固いゼルダに翻弄されてしまいました。

SP
第15期

大ジャンプ空下からの稲妻キックorネールで読み合いをしかけきてとてもヒリヒリした試合でした

╭( ・ᄇ・)̑ﻭ火力・コンボ、どれをとっても一級品のハイレベルなゼルダ姫でした
まるで歯がたちませんでした( ˘ω˘ ; )

SP
第14期

着地をガードとネールで散らして、ガーキャンフロル通すまでの流れが抜群にお上手でした。
振り向き掴み置きもあり、DA通したいところで全くDAを通せずじりじりとラインを詰められるのはかなりキツかったです。
今度はメイトじゃなく窓の対募とかでやりたいです。。。ありがとうございました!

SP
第14期

ファントムの使い方や、空中攻撃の置き方が上手かったです。

SP
第12期

ファントムを噛み合わせるのがうまかったです

SP
第12期

ディン炎やフロル設置ファントム全然咎められなくて強かったです!対戦ありがとうございました!