サーディンプラントさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 55件

SHO
SP
第25期

対戦ありがとうございました!
NBで慣性を消すのがうまかったです

SP
第25期

最後シューリンガンだけでボコボコにされました…
あれは無理に反撃しないほうが良いのでしょうか
また、シューリンガンの崖攻めはどう対応するのが良いのでしょうか

SP
第25期

花の呪霊を扱う術師であった。俺の崖狩り術式を鉄球の術式で容易く咎められた。そのせいで有利な状況に持っていけず貴様に傷をつけられなかった。地上での術式の使い方にも長けていたな。鉄球の術式を用いて俺の呪力を込めた足が容易く折られた。
誇れ。お前は強い。

SP
第24期

鉄球の使い方が豊富で、崖や着地など狩る側狩られる側どちらも上手く苦しかったです…!

崖の固いパックンでした!
対戦ありがとうございました。

横BとNBを活かした良い立ち回りのパックンフラワーでした。
復帰の仕方もお上手でした。

SP
第21期

鉄球と空N暴れで攻めにくいパックンでした!!

SP
第20期

読み上手いパックンでした。

パックンを使われていました。
シューリガンの使い方が上手く縦横どちらの軸も潰されている感じがしました。
強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました。またよろしくお願い致します

SP
第18期

シューリンガンの使い方はもちろん、空Nから色々な択に繋げる展開が特に上手なパックンフラワーでした。

SP
第17期

1ストック目の低空シューリンガンが見事過ぎました…戦っててほんとに楽しかったです!

SP
第16.5期

パックンフラワーでした。
崖が上手でnbと横bを警戒しつつで大変でした。

SP
第16期

パックンフラワーでした。シューリンガンが上手くきつかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第16期

飛び道具の巻き方がうまく何したらいいか分からなかったです

SP
第16期

NBの謎当たり判定に負けました、、、
積極的なパックンで

SP
第16期

着地狩りの判断、崖でのシューリンガンセットアップ、甘い距離のファントムを咎めにくる挙動とどれもめちゃくちゃ上手かったです。
攻めのターンとられた時はすさまじい恐怖でした。

SP
第15期

崖が強くて全然上がらなかったです

SP
第15期

シューリンガンの使い方が上手く崖が硬かったです
また戦いたいです
ありがとうございました

SP
第14.5期

シューリンガンの使い方に長けてるパックンでした。
特に着地狩りで何度も当てられ、非常に厳しい試合を強いられました。
対戦ありがとうございました。