シベリーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 91件

SP
第22期

読みがうまかったです

SP
第21期

丁寧なロボットで、着地や崖でのジャンプの誘い方が上手かったです!

攻めが丁寧なロボットでした
対戦ありがとうございました!

空Nにもリスクはあると思うので振り方を工夫した方がいいかもしれません🥺

SP
第20期

なすすべなかったです、対ありでした!

SP
第19.5期

相手の動きに応じた空N空前などの使い分けや、相手を浮かせた時のコマを絡めた着地狩りが印象的なロボットでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

復帰がうまいロボでした

SP
第18期

ホムラ可愛い

SP
第18期

オンラインが切れた件本当に申し訳ないです…技の振るタイミングが完璧なホムヒカでした。

SP
第18期

完全にされるがままでした、、、

SP
第18期

ホムラの空下の振り方が上手くなかなかリスクをつけられなかったです。対戦ありがとうございました

SP
第18期

ホムラとヒカリを上手く使い分けていました

SP
第17期

即死コンボが安定しているロボットでした!対ありでした!

SP
第16期

コマの使い方が上手でした

SP
第16期

冷静な立ち回りを軸とし、相手の隙は見逃さず、外に出されても多彩な復帰ルートでかえってくる安定感のあるロボットでした!

SP
第15期

ロボット
横Bでの復帰阻止が印象的でした!

SP
第15期

2戦目のラスト1ストック流れるような横B復帰阻止お見事でした。
ガン攻めのロボットで戦ってて非常に楽しかったです。

SP
第14期

コマからの空前でなすすべなく火力を稼がれました。
ここぞという時の横Bで一気にバーストしてくるのが素晴らしかったです。

SP
第13期

手も足も出ませんでした。スマブラ教えてほしい。

SP
第13期

ロボットでした。
コマ、ビームを使った復帰阻止が上手く、全てのルートを潰されてしまいました。