おやかたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
下強やPKファイヤーから固めての掴みを通すのがすごく上手かったです!

SP
第17期

PKファイヤーと空中攻撃を相手に合わせて隙無く使い分ける、丁寧な立ち回りのネスでした。PKサンダーアタックでの撃墜もお見事でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ジャスがからの判断が早い!

SP
第16期

頭出し回転斬りに対する空下メテオ、お見事でした。読み合いが強くてとても楽しかったです!

SP
第16期

ヨーヨーの通し方が上手かったです

SP
第15期

癖や相手の立ち回りを見て、2戦目以降自身の行動思考を変えるタイプの、1番悩まされる理想的な戦術でした👍

対空に対してしっかり上スマ、相手を動かしたり制限をかけるような攻撃の置き方など、どれも上手でした。
是非とも考え方をお教え頂きたいほどです🙄

SP
第15期

pkファイヤーの当て方がうまかったです

SP
第15期

上Bでの着地狩り、崖狩りが上手なネスでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

下スマをガードさせた後に上スマを打つのが上手でした!

SP
第13期

崖の下スマや空中攻撃の振り方がとても上手く反撃が取りづらかったです

SP
第13期

間合い管理がお見事なネスでした!

SP
第10.5期

横Bの使い方が上手いネスでした。

まさかの再戦ですね!相変わらずファイアを通すのが上手く苦戦を強いられました…

SP
第9期

横bと崖捕まり阻止の圧がすごいネス使いでした!
たいありです!

SP
第7期

もぐりこむのが上手で苦戦を強いられました。ガーキャン上スマもうまかったです!

SP
第6期

着地狩り、崖、差し合い、全てがバランスの取れたネスでした!

SP
第4期

丁寧な立ち回りでしたが、ネス特有の押され弱さが目立ちターン継続されている印象でした。対戦ありがとうございました。

横Bや空前等の使い方が上手かった印象でした!
また機会があればよろしくお願いします!