ナブンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 59件

SP
第24期

めちゃつよなCFでした

SP
第23期

CFでした。
丁寧な立ち回りで、こちらの後隙をうまく狩られてしまいました。
バースト拒否もうまく撃墜にも困りました。

SP
第23期

差し返しの上手なCFでした。

SP
第21期

立ち回りがうまく、間合い管理が上手なブラピでした!
今回はああいった結果になりましたが、次回はしっかりと勝てるように頑張りますので、よろしくお願いします!!

SP
第20期

復帰阻止にくるゲッコウガでした!プリンは…?

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
紛れもなく勇者使いでした!

SP
第19期

空後の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第19期

アルセーヌ出たときの復帰がめちゃうまかったです…
復帰阻止や甘い復帰もしっかり狩られて惨敗でした!

SP
第18期

C,ファルコンとゲッコウガでした!
どちらとも崖の圧が凄く、崖上がりの全てを読まれたような感じがします
特にゲッコウガがしっかり間合いを意識されてて、手裏剣を使った待ち合いに苦戦してしまいました
自分の中ではかなり勉強になる試合でした、対戦ありがとうございました!

回避狩りがとても上手で、こちらの回避をほとんど狩られました!
また対戦できると嬉しいです

SP
第18期

メテオの当て感がすごかったです

SP
第17期

全試合CFでした。
空中攻撃での差し込みが上手かったです。

SP
第17期

ジャンプの狩り方が上手な勇者でした!

SP
第17期

勇者でした!最大リターンの取り方が上手い勇者でした!また機会があればお願いします!

SP
第17期

とても攻撃が当てにくいゲッコウガでした!途中でぼったくらないと勝てませんでした…
またお願いします

SP
第17期

とても強い勇者でした!!!!


ゲッコウガがとても上手かったです!
最後の試合は癖を読まれているのがよく分かりました!

4no
SP
第16期

的確なダッシュガードでこちらのチャクラムにリスクをつけるのがとてもうまかったです!めくりの確認や勇者のためる投げバなど徹底しておりとてもお強かったです!👍💗

勇者でした
空ダN Bがうまかったですし崖の圧が半端なかったです!!!
対戦ありがとうございました

SP
第15期

復帰阻止が上手く帰らせて貰えない🐸でした!