うなかばさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第20期

ありがとうございました。

ロイでした!
2戦とも自滅がなければ負けていたので、完全に運勝ちでした。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第14期

アドバイスありがとうございます!

SP
第14期

待ちを強制させて、動きを止めてくるリュカでした。

SP
第11.5期

丁寧な対応ありがとうございます。
アイクラの2人いる時の火力が凄まじくどこでガーキャン行動、受け身を取るのかの判断が難しく強かったです。

SP
第11.5期

密着から展開を取り復帰阻止まで完走された時はビビり散らかしました!またよろしくお願い致します!

SP
第11.5期

したbの当て方がとても上手くてそこから一気に撃墜されました....対戦ありがとうございました!

SP
第11期

コンボ精度、立ち回り共に上手く全く歯がたちませんでした、勉強になります、対戦ありがとうございました!

SIN
SP
第11期

アイクラ、ロイ使いでした。
ロイについて、空前でしっかりと運ばれて、空後を決められ流れをとられました。最後はお互い一発の中で、しっかりと決めてきたあたり勝負強さを感じました。対ありでした!

攻め攻めのロイでした。プレッシャーが凄かったです。

SP
第11期

ラグ対応ありがとうございました🙇‍♂️
切り離しによる掴み→横スマ精度が半端なかったです。

SP
第11期

アイクラとロイでした。
切り離しの精度が高く、「後隙ってなんだっけ?」ってなってました。