ヒロSEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第25期

ウルフとクラウドでした。
じっくりと相手の出方を伺う堅実な立ち回りでした。

SP
第25期

対ありでした。
キャラの強みの差し返しがうまかったです。
当たらない間合いでもっと技を置かれていると辛かったと思います。
ありがとうございました。

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
またオフでもやりたいです!

SP
第24期

クラウドを使われていました。
こちらの癖に上スマ合わせるのが上手すぎました。
展開維持も上手く、後半は技が通せませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

こちらが崖でごちゃごちゃしてるところにしっかり対応されました。
とてもうまかったです

Ne
SP
第22期

呪文の撒き方、対空上手かったと思いました。

SP
第21期

強すぎてなにもできんかったです

間合い管理やコンボが非常に上手かった印象があります。また読み合いの際は癖見抜いては差し込んでくるので厄介でした!!!当て感は特に勉強になりました!対戦ありがとうございました!!!

SUE
SP
第21期

空前の当て感が恐ろしいほど凄いクラウドでした!
ガーキャン上Bも的確で全然崩せなかったです!

bao
SP
第20期

クラウドでした!
自分のあまい行動狩るのが上手くてパーセント稼ぎがお上手でした!
切り込みが入った🌳の前に立つと危ないのでもう少し警戒心もつといいと思いました

SP
第20期

着地狩りと崖狩りが上手いクラウドでした!

SP
第20期

立ち回りが丁寧な勇者でした
勇者での対ゲッチが慣れてなさそうでしたのでアドバイスを
・ゲッチ空後に対してライデイン
・ピオリム引いたら攻める、深めに復帰阻止狙う
・脳死で空上や空nで着地狩り狙うゲッチに対してギガデインで着地暴れ
・1スト取った後はマホカンタ、ピオリム、溜めるを選択してガン逃げと空中技を高密度に振る
これで対ゲッチはだいぶ楽に戦えると思います

SP
第20期

勇者強かったです!対空での空中攻撃の使い方が上手でした

SP
第20期

対カズヤで凶斬りで多彩に使って立ち回ろうとするところが良かったです
間合いを取る時と攻める時の緩急をしっかりすればもっと上に行けるだろうなと感じました
これからも頑張って下さい
対戦ありがとうございました

SP
第20期

間合い管理の上手いクラウドでした。復帰ミスなかったら危なかったです

SP
第20期

前に出てくる部分と冷静な部分をしっかり使い分けてきて、復帰の上手いクラウドでした

SP
第20期

クラウドでした
横Bがうまかったです

リミット攻撃の仕方が上手いクラウドでした!対ありです!

SP
第19.5期

空中攻撃を当てるのがうまい勇者でした!

SP
第19期

リミットの回転率の速いクラウドでした。
下り攻撃への対処がすごくしっかりしていて、甘い差し込みを全然許してくれませんでした。