ライトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第17期

こちらのダッシュに差し込むスピンが上手かったです。
ありがとうございました。

SP
第17期

スピンによる読み合いが上手で、スピンのヒットを起点としたコンボも正確なソニックでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

コンボと読みがクソうまなソニックでした!

ソニックでした。
スピンからの空中コンボで一気に%稼がれました。
対戦ありがとうございました。

Ren
SP
第12期

1度技を当てられると一気に火力を稼がれる恐ろしいソニックでした

堅実なソニックでした
最後台パンした通信エラーなっちゃってすいません

SP
第10期

引き横スマが印象的でした。

対ソニック全く分かりません(笑)

SP
第9期

よく分からないラグが起きて申し訳ないです!(どっちが不安定だったのかは分からないですけれど)
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

スピンから火力を稼ぎ撃墜まで持っていく上手いソニックでした

SP
第9期

スピンからのホーミングに困りました。復帰阻止の空前や横スマが辛く、上から降ってくるバネにヒヤヒヤしてました

GO
SP
第8期

横Bソニックでした。強かったです。

SP
第7期

これが速さか....

SP
第7期

火力の取り方が上手いソニックでした!トラブル申し訳ないです…!!対戦ありがとうございました!

N
SP
第7期

ソニックでした。
余りにも早すぎて終始ソニックが
何処にいるかわかりませんでした
つよすぎです

SP
第7期

復帰阻止のNBチャージのプレッシャーが半端なく、何度か復帰ミスしてしまいました。

SP
第5期

コピーNBをあっさり処理する様は流石としか言えませんでした❕

SP
第5期

かなり硬いソニックでした。二試合目の事故がなければ確実に負けてました。