もこニーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 82件

SP
第26期

スマブラというゲームが本当に上手いんだろうなぁと感じさせられる立ち回りのシークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

対戦ありがとうございました

SP
第25期

強攻撃を当てた後のターン継続がうますぎて一気にもってかれました、、、

SP
第24期

コンボ精度や復帰阻止が非常にうまかったです。

SP
第23期

うま

SP
第22期

相変わらず上手いわ👍

SP
第21期

負けました…!!
めちゃくちゃうまいシークでした…!!!!
コンボ精度が高く、「そんなところから決めれるの!?」みたいなプレイが多かったです!!

たいありでした!!!!

相変わらず上手いシークでした!針からの上スマ…下Bでぶっ飛ばされまくりでした…サブ垢でも当たるとは思いませんでした!

SP
第21期

全試合シークでした。
復帰阻止や崖狩りなど、有利状況での怒涛の詰めや、スムーズなNBからのコンボバーストや、スマッシュへの繋げ方がとても上手かったです。

アーーーーー!!!!!!!!
(ハハハハ!!!ガッツリ崖で待たれちまったの!!!シークの定番な立ち回り、さらに隙なくやられたわい!!!!
久々の対戦、熱く戦えて良かったんだぜーーー!!!!!

ナイスファイト!!!!!
もこニーさん楽しかったぜ!!また次回もよろしゅうなー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)

※もこニーさん紹介文大感謝~!!!
うっす!俺たちこれからもレッツスマブラだー!!!アー!

SP
第19期

プロになってみてはいかがでしょうか

今まで戦ったシークの中で1番強かったです!よければキャラ投票お願いします( ; ; )

SP
第18期

コンボ火力が凄く、そこから死ぬの!?というバースト択も多かったです。

今まで戦った中で1番強いシークでした!
またお願いします〜

SP
第18期

上手でした
またやりたいです!

SP
第17期

非常にコンボがうまかったです!

SP
第17期

%によってやりたいことがはっきりしていました

SP
第16.5期

うまく言い表せられないですが上手すぎでした

対スティーブちゃんとしてるシークでした!
コンボ精度も高く的確な勝ち方していてやっていて楽しかったです!
ありがとうございました!

SP
第16期

1回触られた時の火力が高すぎました
こっちは触らせて貰えませんでした