S.S.(エスツー)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

SP
第31期

リヒターでした 
スネークを使ってたので待ち合いになりましたが、守りを崩すのかなり苦労しました
nbの妨害とライン管理での盤石な待ちが強力な方です

SP
第31期

上Bでの撃墜が光るリヒターでした

SP
第30期

三戦ともポケスタでしたが、台を経由したコンボや、空後等のシフト精度がとても高くお上手でした。

SP
第30期

即死コンボが上手かったです(2回ほどやられ…)

SP
第30期

今期2回マッチありがとうございました!
ムチのシフトで飛びを落とすのが上手で飛びたいこちらとしては上手いこといかず大変でした
またマッチしたらお願いします👐

SP
第30期

硬派なリヒターでした。じっくりした差し合い楽しかったです。またお願いします!

SP
第30期

アドバイスありがとうございました 参考にさせていただきます

SP
第30期

リヒターでした。
空前空後等の先端あてるのがとてもうまい方でした。
対戦ありがとうございました

SP
第30期

撃墜拒否上手すぎて最後の技を通すのに苦労しました

SP
第29期

ムチの使い方の上手いリヒターでした!

SP
第29期

リヒターでした。
横強や下Bの置きに当たりまくりでした、、
アドバイスありがとうございます!

SP
第29期

しっかり飛び道具をシフトしたり、相手の行動を先に考えて動いて行動してて自分も頑張ろうと思った

SP
第29期

1300代のベレトスじゃねえだろってくらい技選択が上手かったです。非常に苦しい戦いを強いられました。上手かったです。

SP
第28期

崖がすごい硬いベレトでした。
対戦ありがとうございます。

かなり待ち寄りの立ち回りでしたね…!
うまかったです
対ありでした

SP
第28期

崖狩りが上手かったです!

SP
第28期

ガン攻めではなく、待ち気味の立ち回りで、崩すのが難しかったです。

SP
第28期

待ちに徹底された瞬間攻撃マジで入らなくてすごかったです…これからも頑張ってください!

ベレトでした。少し待ち気味の立ち回りで相手に攻めさせて的確に刺す硬派な戦い方で、とても強かったです。これは完敗ですわ……
とても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

入れ込みが少なく、置きが上手いベレトでした!少し中距離でガードを多用していることが多く掴みが通りやすかったので、そこをステップや横強置きにするとこっち側はキツいと思います!