NBを得意とするインクリングでした!
またお願いします!
NBの使い方がとても上手く、安直に攻め入ることができませんでした!
やっぱりとんでもない強さですね…
甘い行動は一切許されませんでした
ニョギニョギしてました!
インクリングでした!
ローラーを暴れや回避先にしっかりと置いてくるので為す術がなかったです!
またやりましょう!
上投げ空上の精度、そして横Bのガード後の読み合いなどが強く、なにより空中攻撃での釣り方も上手く、とても上手いインクリングでした!
また機会があれば戦いたいです!
技を当てて自分のターンになってからが特に凄く上手かったです。有利カードなのに凄くキツかったです。ぜひまた対戦お願いします!
距離をあけて、隙を見せたらローラーを差し込まれてスマッシュでバースト徹底していました。(´;ω;`)
ローラーでの差し込みがうまく何回も埋められました。楽しかったです!またお願いします!
横Bの使い所が上手く、すぐ埋められてバーストされてしまいました!とても丁寧な立ち回りで攻めづらかったです!
NBで崩すスタイルのイカでした。台上で絶から掴みを通す判断、お見事でした。対戦ありがとうございました。
ジャンプ読みと100発100中ロードローラーがめちゃめちゃうまかったです
上投げ空上の精度がやばかったです
イカでした、間合いやローラーが上手くてとても楽しかったです!またお願いします
いままでにないくらい走り回りながら戦ってとても楽しかったです。
掴みの通しのうまさと至近距離の攻防が上手く密着拒否必須でした
対空がとても上手いインクリングでした!
ただひたすらに弱とローラー
回避したい所にしっかりローラー通されました。
手癖を修正して出直してくるのでまたリベンジさせてください
インクリングでした。
立ち回り方がとても固かったことやこちらの甘い差し込みに対してしっかりと反撃をしていたことが印象に残っています。
対戦ありがとうございました!
強いインクリングでした。
立ち回りが固く、差し返しが強かったです。
ローラーに全くリスクが付けられずに、全てローラーからのバーストでした。
対戦ありがとうございました。
第13期
NBからの技の選択がとてもうまく、空中攻撃の振り方が丁寧かつ正確で一瞬の隙をかられてしまいました。とてもうまいインクリングでした!