ニョギさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 148件

ローラーの当て感が良かったです

SP
第11期

ボムを潜り抜けながら後隙を何度も狩られました。ワンダーも警戒できていて、キャラ対策をしっかりしているイカでした。

SP
第11期

掴みの判断が素晴らしく良く、上投げからの火力も高いイカでした!

SP
第11期

空中技の扱い、スマッシュの当て方などが上手くとても手強かったです!

SP
第11期

細かい展開での火力が高いイカでした!対戦ありがとうございました~!またお願いします🙇

SP
第11期

引きのNBによる牽制が本当にお上手で終始押されてしまいました!本当にお強かったです また機会があればお願いします(*n´ω`n*)

SP
第11期

爆弾のタイミングや掴みからのコンボがうまかったです

攻め守りともに高レベルでした。

SP
第11期

インクリングでした。間合いを詰めるのがうまくて全然拒否できませんでした。

SP
第11期

わかってるのに何度も横Bを喰らってしまい掴みからのコンボも上手く操作精度の高さが凄かったです

SP
第10期

掴みとローラーを通すのがうまいインクリングでした!
最後の挨拶ですが、こちらも言うだけ言ってすぐに退出したので返す時間無かったと思います。こちらこそすみませんでした…
また対戦よろしくお願いします!

SP
第10期

NBを使った立ち回りの固さと復帰阻止の上手いインクリングでした!

SP
第10期

3回もマッチングしたので書かせてもらいます。
今の所勝ったり負けたりで、いつもハラハラしながら楽しく対戦させて貰っています!
横Bの当て感がすごく鋭く、分かっていても何度も埋められて必死にレバガチャしてましたが上スマをくらい撃墜、、ということが何度も何度も繰り返されました😭
それ以外にも立ち回りが硬いのでバナナに全然当たってくれなかったりフリップにも当たらないで本当にこのレートなのかっていう逆詐称とも思える実力の持ち主でした。
普通に1700後半の実力はあると思うので一緒に頑張りましょう😭
また当たったら対戦よろしくお願いします(*^^*)

SP
第10期

NBを使った立ち回りに終始翻弄されました。+的確に上投げコンボのバーストされたのでキツかったです

インクリングでした!回避を読んで入れてくる横Bに何度も埋められました

SP
第10期

インクリングでした。
NBの使い方がかなり個性的で、その後のDA、ダッシュつかみをかなり通してきました。うまかったです。

SP
第10期

NBでの牽制や崖の圧など唸らせられたところがたっくさんあるインクリングでした!

オンラインだとNBインクからのダッシュ掴みに抗えないです…。見てからだとロボットのガーキャン行動遅くて間に合わないのでキツいっす…。間に合っても下に判定ない空前しか打てないのでイカダッシュに当たらなくてキツいっす…。総じてキツいっす…。

SP
第10期

インクリングでした。ローラーを撃墜%でしっかり当ててきて、なかなか撃墜拒否ができませんでした。その場上がりをした後に内側回避をするのが出癖になってたので、択を散らすといいと思いました。3本とも拮抗した勝負で楽しかったです!たいありでした!

かなり基本に忠実なインクリングでした。今まで対戦したインクリングで1番強かったです。