みなたろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 285件

SP
第34期

初めてバイクにボコボコされった。何なんだ。ううううううう

SP
第34期

他の人のコメントの通り楽しくスマブラしててめっちゃ好感持てました...! プレイ自体もバイクだけじゃなく空後の振り方が上手く硬派さも感じました

epo
SP
第34期

バイク!噛みつき!バイク!
個性的な立ち回りでした

SP
第33期

神対応で人柄の良さを感じました、また2戦目の下投げ→バイク→オナラのコンボはやられてうますぎてびっくり通り越して感動しました

SP
第33期

どんな時でも楽しんでる人でした。スマメイトなのに癒されました。素晴らしいお人

対戦ありがとうございました。皆さんが愉快な人とおっしゃっている理由がよくわかる人柄の良さでした。また、対戦面ではグラトニーか??っと思わせるほどのうまさと圧がありました。あと正直あの上bバグみたいなのがなかったらフルボッコにされてました。

SP
第33期

バイクを使っていました🏍

SP
第33期

こちらの甘い飛び道具に対する答えが完璧で、対ワリオなのにまるで反射持ちと戦ってる気分でした。上手かったです
途中のトラブルは私のミスでした。負けが続いてて少しカッとなってました

E2P
SP
第33期

とても愉快な人でした
負けたけどめっちゃ良い試合で楽しかったです

SP
第33期

めっちゃ画面みてくるタイプで、バイクの使い方も素晴らしかったです。オフみたいな対戦で楽しかったです!

紹介文ありがとうございます
しっかり画面を見てこちらの行動に対して最適解を出すお上手なワリオでした。またバイクの扱いがものすごく上手くリターンの高いワリオでした。対戦ありがとうございました。

SP
第32期

後半対応されたなぁという感じでしっかり納得のいく負けでした。
またやりましょう!!ありがとうございました!

SP
第32期

普通に面白い人でした
上手くて面白いは尊敬できます

SP
第32期

バイクの使い方が上手いワリオでした

SP
第32期

バイクをうまく使う立ち回りで非常にやりづらかったです。
最後までぎりぎりの接戦で楽しかったです、たいありでした!

SP
第32期

めちゃくちゃお久でした
近接拒否、バイク周りがとてもうまかったです
またお願いします

バイクの使い方がとても上手いワリオでした。対戦ありがとうございました。理由がきちんとあったので紹介文を訂正致します。それでも上手かったのは事実です。

SP
第32期

良い意味でB技の使い方が今まで対戦してきたワリオにはなくて、キャラパワーを引き出しお上手でした!

紹介文ありがとうございます!

SP
第32期

口の中が良い香りでした

SP
第32期

まさか剣術Miiが出てくるとは!
最後に対戦したのが数年ぶりなので覚えてらっしゃらないかもしれませんがメイトで戦えて嬉しかったです!