みなたろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 196件

SP
第28期

下強や空前をたくさん使ってきてテリーかと思いました

追記、全然そんなことないですよ!!バイクでの牽制も上手かったですし、対応されるまでは擦るのがこのゲームです💪

SP
第28期

バイクを嫌がって張ったガードを的確に噛み付きで崩していてとてもお上手でした!空前の復帰も的確で復帰が辛かったです。
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第28期

バイクを使った立ち回りとそれを生かしたコンボの練度が高く、またNBの崩しも相まって拒否がめっちゃムズイワリオでした!ぜひまた対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

nbの使い方うまい。こまた

SP
第26期

噛みつきを様々な用途で使用してくる印象的なワリオでした。ガーキャン上Bや復帰阻止の練度も高くとても上手かったです。

SP
第26期

嚙みつきとバイクの扱いがめちゃくちゃうまいワリオ使いでした
今まで見たことのない立ち回りで戦っていて楽しかったです
対戦ありがとうございました

バイクからの展開が上手いワリオでした
崖周りも硬くなかなか展開取れないので大変でした
いい試合出来て満足してます!
次回は勝ちます!

SP
第24期

ワリオでした
本当にバイクの扱い方、ガーキャン上B
Bの判断が上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第24期

受け身先にNB置くテクニックやったりバイクを投げコンボの中に取り入れているからとても火力が高かったです!

SP
第24期

バイクの使い方がいやらしかったです!ありがとうございました!

SP
第24期

バイクの立ち回りまじでおもろかったです。
撃墜アピールは、、、、立ち回りが面白かったので無罪!
戦ってて一番楽しかった!

ワリオでした。
空後、横強などタイミングが上手くバーストが怖かったです。

SP
第23期

空ダかみつきが的確でガードを崩されました。ガーキャン上Bも徹底していて攻めずらかったです。また機会があればやりましょう!

SP
第23期

復帰阻止でのおならがとても精度良くバイクを自在に扱うトリッキーなワリオでした!悔しいですが また対戦お願いいたします!

SP
第23期

100台くらいのバイクが廃車になっていた気がします笑
独特の立ち回りが対戦していて楽しかったです。

SP
第23期

対戦してて、とても楽しかったです。
初めて部屋画面でリアクションもらいましたw

バイクのパフォーマンスが魅力的な、
空後の振り方が的確なワリオでした!
とても楽しかったので、願わくばまた対戦したいです!

SP
第23期

バイクを使った立ち回りが面白く何をしてくるかわからないワリオでした!

SP
第23期

バイクの使い方がとても光るワリオでした。
とにかくバイクを持った後の立ち回りがお上手で攻め込むのに考えさせられる試合でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

2回目の対戦でした!一試合目一瞬ラグすみません、うちかもしれないです。
NBを上手く使ってガード崩してきて辛かったです。またバイクを使ったコンボすごかったです。
また機会があればよろしくお願いします🤲

SP
第23期

ややこしくしてしまって申し訳ない
噛みつきの使い所美味すぎて全く捌けませんでした