みなたろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 278件

SP
第34期

本物

SP
第34期

ワリオでした
久しぶりの対戦ありがとうございました、いつもながらバイク捌きが一流で以前より磨きがかかっているように思えました

SP
第34期

NBの使い方がうますぎでした!

SP
第34期

うますぎる何故1400帯?

SP
第34期

堅い立ち回りのワリオで特にNBの使い方が上手かったです。あとおならの当てどころ的確すぎました

SP
第34期

透かしNBなんども食らってしまいました。特にライン不利の時に置かれるNBが苦しかったです。 あとワリオの空下どっち飛ぶのか分からなすぎます

SP
第34期

流石のバイク捌きでした

SP
第34期

バイクに全く対応できていなかったのですが
どうするのが正解なんでしょうか…?
攻撃して壊したほうが良いのでしょうか?

SP
第34期

対戦ありがとうございました!楽しかったです!!
また機会があればよろしくお願いします😁

SP
第34期

乗り捨てたバイクの使い方が凄くお上手なワリオでした!!
対戦合間のコメントや撃アピ等色々言われることもあるかもしれませんが、自分は楽しかったです!(負けてたとしても)

また対戦したいですね(*`・ω・´)

SP
第34期

バイクの使い方が上手でした。
恐らくそんなつもりはないのだと思いますが、試合の合間のコメントが少し不快でしたので、今後再度私と対戦する機会がある場合はやめてほしいです。
対戦ありがとうございました。

SP
第34期

個性派の立ち回りでありながら、崖展開や着地狩りなどの基本もしっかり抑えた面白いワリオでした!久しぶりにスマメイトでラフな戦いができました、また機会があればよろしくお願いします🙇

SP
第34期

対戦ありがとうございました。
他の紹介文にあるとおりバイクの扱い方に長けてるのはもちろん上Bがガーキャンであったり、対空、暴れで適切に使用してくるのがとてもやりづらかったです!ちなみにネスに関する知識がまだまだ浅いのですが、紹介文に書いてくださった朧とは何を意味しているのでしょうか。よければご教示いただきたいです!

追記 教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

SP
第34期

初めてバイクにボコボコされった。何なんだ。ううううううう

SP
第34期

他の人のコメントの通り楽しくスマブラしててめっちゃ好感持てました...! プレイ自体もバイクだけじゃなく空後の振り方が上手く硬派さも感じました

epo
SP
第34期

バイク!噛みつき!バイク!
個性的な立ち回りでした

SP
第33期

神対応で人柄の良さを感じました、また2戦目の下投げ→バイク→オナラのコンボはやられてうますぎてびっくり通り越して感動しました

SP
第33期

どんな時でも楽しんでる人でした。スマメイトなのに癒されました。素晴らしいお人

対戦ありがとうございました。皆さんが愉快な人とおっしゃっている理由がよくわかる人柄の良さでした。また、対戦面ではグラトニーか??っと思わせるほどのうまさと圧がありました。あと正直あの上bバグみたいなのがなかったらフルボッコにされてました。

バイクを使っていました🏍