るるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 71件

SP
第24期

スマッシュの振り方が上手で参考になりました

SP
第24期

全試合インクリングでした。
タイミングをずらしたりしながらの空後での攻めがかなり上手かったです。

SP
第23期

インクリングでした
弱点をカバーする立ち回りと有利状況での徹底した動きが印象的でした

SP
第23期

弱や空前空後を積極的に押し付けてくるアグレッシブなインクリングでした。撃墜パーセントの引き横スマやローラーの当て感が抜群で、逆に撃墜拒否は徹底していたため、撃墜レースで勝てる気がしませんでした。

SP
第23期

ワンタッチの火力の稼ぎ方や飛び道具をダッシュで避けながら追撃がうまかったです

SP
第23期

間合い管理上手かったです

SP
第22期

ワンタッチ火力がたかかったです

Yka
SP
第22期

ターン継続力が高く防戦一方になってしまいました!撃墜までの流れがすごく綺麗でした。

666
SP
第21期

インクで前に進めませんでした!
ありがとうございました楽しかったです!

SP
第21期

上投げ空上の精度が凄く高いインクリングでした!

SP
第21期

ガードや引き行動でしっかり相手を観察して的確に反確を取ってくるガノンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

一度触れてからのコンボ火力の高いインクリングでした。
上投げ空上の精度も高かったです。

SP
第19期

崖での下B、ローラーでの固めと空上によるバーストがしっかりしてるイカちゃんでした!

SUE
SP
第19期

上スマの当て感が良いイカちゃんでした!

SP
第19期

受け身ちゃんと見てて上手かったです。部屋立てで迷惑かけて申し訳ないです💦あと1600おめでとうございます

SP
第18期

ありがとうございました

SP
第18期

なんか強かったです!

空後の壁笑っちゃいました!
対ありでした!

SP
第14.5期

インクリングの強みをことごとく押し付けられました。技の振り方の緩急がよかったと思います

SP
第14期

マッチングボタン押したのにマッチングしてなく、何故か後から確認したら何故かマッチングしてて行くのが遅くなりました、すいませんでした、ローラーの当て感や空後の押し付けなど基礎がうまいインクリングでした。