メリオダスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第11期

1戦目キャプテンファルコン、2戦目ロイ、3戦目ベレトでした。CFは立ち回りが上手いと思いました。空下が怖かったです。ロイはコンボをきっちり決めていて、横スマ、横Bを当てるのも上手かったです。ベレトはNBのフェイントが上手く、空前、空後の当て方も上手かったです。最後の崖に持ち込んでバーンナックルにメテオ決めてきて完全にやられた〜ってなりました

SP
第11期

掴みを通すのが上手いドンキーでした

SP
第11期

ドンキー使いの方でした。
空中から放たれるNBはまるで流星ブレードのようでした。

SP
第11期

読みがとても冴えているドンキーでした!
楽しかったです!

SP
第7期

立ち回りがとても丁寧でした・・・
特に前投げからジャンプ読み空前で一瞬で1スト削られた時は泣きました

SP
第7期

掴みバーストを逃れても空前でしっかり決めてきました!

SP
第7期

戦場ゴリラの怖さを感じさせられました

ドンキーコングでした!
途中エラーを何度も吐いてしまい申し訳ありませんでした。
それにも関わらずに丁寧に対応してくださりありがとうございます!

ちゃんとハンドスラップからの上スマ
フレドラに合わせての最大タメのゴリパン浴びせられて逆に気持ちよく仕返しされた気がしました(バイキ〇マン感)
掴みもキチンと通され甘い崖上がりにも横スマで咎められました。
最後の運送も途中で崖メテオに切り替えるのしてやられてしまいました。(レバガチャしなきゃ運送でやられていた為)

SP
第7期

下必殺を多く使っていた印象です。そこから空中上に繋げていたので、スマッシュと使い分けられているなぁと感じました。

SP
第7期

3戦ともドンキーでした
下B、上強の使い所が上手かった印象です
対ありでした

SP
第7期

クラウドでした!
ガードがうまくなかなか飛び道具があたりませんでした

SP
第7期

名前びっくりでしたけど、とても上手でした!