riprooneyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 110件

nbなので復帰ルート縛られ復帰阻止がうまかったです。

SP
第21期

コンボ火力がとても高く崖奪いもとても上手でした。
すごい死闘でした。
出来ればまた戦いたいです!

SP
第21期

爆炎や空Nの使い方がうまいパルテナでした

SP
第20期

地上のパルテナが固かったです
ありがとうございました

pa
SP
第19.5期

レート1600さすがの強さでした!対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

最後の一ストックがめちゃくちゃ固かったです…
これがレートの差ですね!強い!

SP
第19.5期

コンボが上手かったです

間合い管理がお上手でした
対戦ありがとうございました!!!!

SP
第17期

横bでのバーストや間合い管理、復帰阻止の阻止などが上手なパルテナでした。特に3戦目は楽しかったです。
またお願いします!

SP
第17期

1試合目ソラ、2・3試合目パルテナでした。
決めるところで逃さずしっかりバーストしきるのが上手かったです。

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
ヒカリの空nや上強などをガーキャン掴みでしっかりリスクつけられると楽になると思います。また、パルテナのDAや空後の無敵とうまく噛み合わせるのもいいかもしれないです。

SP
第17期

序盤%では空Nを起点とした正確なコンボ、撃墜%では読みの鋭い空後などのバースト択が脅威のパルテナ様でした。対戦ありがとうございました。

追記:2度目の対戦もありがとうございます。今回も相手の動きをよく見て攻撃を当ててくるパルテナ様でした。

追記の追記:3回目の対戦もありがとうございます。今回も着地や崖外での追撃が的確でした。

1
SP
第16期

対戦ありがとうございました。
空後をガードさせた後の暴れ空N、中距離のときのSJ空Nなど、空Nの打ち方がちょっとわかりやすいかなと感じました。そこに付き合わないようにこちらがしたときに火力が取れていないように思えたので、一歩踏み込んだ差し込み等も入れてみると良いかもしれません。
またお願いします。

SP
第16期

紹介文ありがとうございます!
パルテナには奇襲トロッコが効かない位置でオート照準されたり、トロッコに空後で圧掛けられると結構嫌ですよー
とても強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第16期

各種技を偏りなく振ることで、相手を揺さぶるパルテナでした。展開の作り方が非常に丁寧で、空Nから落として掴み、崖展開などニュートラルから有利な状況を作ってくるため苦しかったです。
RIPROONEYさんのPSがしっかり反映されたパルテナでした。また対戦よろしくお願いします!

SP
第15.5期

待ちに着地狩りにテレキャンに高火力コンボとなんでもござれなパルテナでした!
なかなかの負けっぷりだったので悔しいです…!
対戦ありがとうございました!!

相変わらず強すぎるパルテナでした,,,またお願いします!!!

SP
第15期

一つでも甘えた隙を見せたら確実に狩ってくるパルテナ様でした!
なかなか差し込めずこちら側の動きも完全に読まれ完敗しました!

崖奪いがうまかったです。ありがとうございました。

SP
第15期

対ありでした!自分もパルテナサブで使うんですけど対クラウド難しいです…クラウドの降り空後にはジャスガしか反確ないので間合い外からda差し替えしがいいと思います。あとは崖の下強置きがかなり辛くてジャンプ消費した状態でくらうと詰むのでとにかく外に出すって感じだと思います!