たぁさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 109件

SP
第24期

ガードから反撃で展開を取るのが上手なヨッシーでした。

SP
第24期

崖のボム精度がうますぎました!また対戦よろしくお願いします♪

SP
第22期

読み合いで太い択を通すのが上手かったです!ありがとうございました!

SP
第22期

崖上がりめちゃくちゃお上手でした……対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

立ち回りにおいて隙がなく、崩すのがとても難しかったです。掴みもここぞという時にちゃんと振ってくる上手いめんめんでした。

SP
第20期

最強でした

SP
第19.5期

ミェンミェンでした
展開作りや撃墜の場面で圧をかけてガードを多くしたところに掴みを通すのがとても上手でした

SP
第18期

回避読みの下スマ裏当ての当て方がとてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

崖のセットアップがうますぎてどう上がればいいのかまるでわかりませんでした!たいありでした!

SP
第18期

NBや下Bの扱いがとても上手なパックンでした!

SP
第18期

初めて上位パックンと戦ったんですが細いところがうますぎて歯が立ちませんでした。崖シューリンガンのからのDA持続当てに毎回当たってしまいました。対戦ありがとうございました

SP
第17期

がけがためがうますぎるぱっくんふらわーでした

SP
第17期

かなり粘りましたが負けてしまいました。強かったです!!またやりましょう!

SP
第17期

崖から帰れませんでした。

SP
第16.5期

ヒカリがありえんほど上手く、着地することを許して貰えませんでした。

SP
第16.5期

ミスプ痛すぎるー笑
全体的にうまかったです、特に崖がひかってました!
またおねがいします!

SP
第16.5期

ヒカリの差し込みが上手でした。なかなかこちらが反撃に出にくかったです。

ask
SP
第16期

最初のステージ選択ミス気づきませんでしたごめんなさい。
崖がめちゃくちゃ上手くてなかなか上がれませんでした。

SP
第16期

掴みがうまかった

SP
第16期

間合い管理の天才
戦ってて一番楽しいパルテナです