るはさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第20期

ロゼチコとルイージでした2つとも展開継続が上手くタジタジでした!2連戦してさっきはロゼチコに投票したので今回はルイージに入れておきます!対戦ありがとうございました!

    /ヽ
   < ・ ・)ゝ        
   (/ v     /ヽ
        <(・ ・ ゝ
   . lVVl     v V
  ,'´⌒ ⌒ヽ,
  <  /ヽ ゝ
   フV - ゚ノ
  てl_ノ☆)フ⊃─☆
   /  ヽ
  _/___//l_〉

SP
第20期

ルイージもロゼチコもめちゃくちゃ上手でした

SP
第20期

ロゼチコでした。
中距離でのチコを絡めた立ち回りであったり、崖上がりの展開時にもチコを使った復帰阻止の妨害がお上手でした。
戦っていてとても楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

チコの操作が上手で掴みを何回も通されました。ロゼチコ使いは少ない印象なのでいい経験になりました。

SP
第19期

ルイージでもルカリオでも様々な択があり、動きを予測することが困難でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

崖外での攻防がお上手でした!対戦ありがとうございました。

SP
第19期

遠距離ではNBでプレッシャーをかけ、近距離では空中技のコンボでしっかり火力を稼いでくるルカリオでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ほんとにすいませんでした。掴みやNBの牽制やこちらの動きを見てから狩るのがお上手でした。3戦目の内容は忘れてください…

SP
第18期

波動弾が空中に置いてすごいジャンプにリスク付けできていて怖かった。

SP
第18期

波動弾の当てかたが上手なルカリオでした

TGS
SP
第18期

ルカリオでした、間合い管理も撃墜も未来予知も上手かったです!またよろしくお願いします。

SP
第18期

麺でした

SP
第18期

波動がそこまで溜まっていない状態からでも撃墜してきてうまいと思いました

ホカホカルカリオになると波動弾も怖いし近づいても波動弾タメコンボに引っかかるのも怖いし弾投げて様子見ようとしたらかげぶんしんで奇襲吹っ掛けられるしで何にも立ち回りの解答が見つからないほどうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

波動弾の空ダキャンセルでの間合い管理がとても上手でした。また、空前運びのコンボが正確で上手くパーセントを稼がれてしまいました。対戦ありがとうございました😊

SP
第17期

波動が溜まってる時の圧が凄かったです…対ありでした!

SP
第17期

ロゼチコもルカリオもとてもうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

NBの当てどころが上手なルカリオでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ルカリオでした。
引いて溜められたり、空ダで差し込まれたりと、高機動力を活かしたメリハリのある行動がつらかったです。
対戦ありがとうございました。