しるしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第25期

暴れがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第22期

パチンコやカブでしっかり距離を取って立ち回るむらびとでした。対戦ありがとうございました。

(*•ω•*)今まで戦った中で1番強いむらびとさんでした

SP
第19期

パチンコがうまかった

SP
第19期

復帰のタイミングがつかめず阻止が難しかったです。
空前、空後での牽制もとても上手かったです
対戦ありがとうございます

対戦ありがとうございました!
間合い管理や各技の出し方が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第19期

パチンコが上手なむらびとでした。

SP
第18期

初戦からサドンデスになるほど徹底された戦い方をされていました。
油断を許さず横スマも狙われていて最後押し切られてしまいました。
ありがとうございました!

SP
第18期

むらびとでした
着地狩りとパチンコうますぎてコマ無しで太刀打ちできるレベルではありませんでした、、
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

むらびとでした。
見たことないコンボルートでメテオされました。
強かったです。

SP
第18期

飛び道具の使い方が上手い村人でした。ありがとうございました!

SP
第17期

甘えた大ジャンプパチンコしてこなくて立ち回りにくかったです

SP
第17期

投写体を使って相手を閉じ込めるのが印象深かった

SP
第16期

復帰阻止の通し方が上手かったです。

SP
第16期

着地狩りがうまかったです

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
時々ラグが発生し不快にさせたこと、申し訳ないです。回線状態にはこちらも最善をつくしていたのですが・・・
パチンコの空対空の精度の高さに驚愕しました。撃つだろうと思いバケツを構えて突っ込みましたらそのときはパチンコを撃たないと、どうしていいかわかりませんでしたのでダメージ有利を取ったら時間切れに持ち込まざるおえませんでした。

最後はお互いに不完全燃焼で終わりましたが次、対戦するときはこちらも対策を積んでいきますのでその時はまたお願いします。

SP
第11.5期

パチンコのうまいむらびとでした。
いい試合できて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました。
こちらの復帰ルートとワイヤーのタイミングを完璧に理解している空Nと空前の当て方、ガーキャン空N多めの立ち回り、初択の復帰阻止での高%での崖受け身精度の高さが際立っていた強いむらびとでした。
また対戦の機会がございましたら宜しくお願い致します。

SP
第11.5期

パチンコの精度良すぎです

SP
第11.5期

空後のAIM良すぎて一生食らってました