R²さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第23期

竜巻やチャクラムを駆使しての牽制が上手く、近づき方を考えさせられた剣miiでした!

SUE
SP
第23期

剣術Miiでした!
チャクラムの使い方が上手くて苦戦しました😭😭

またお願いします🙇‍♂️

たくさん当たりますね!笑
剣術Mii使いの方あまりいらっしゃらないので、対戦できてありがたかったです。

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
こちらの不意をついたスマッシュや、ジャンプ読みが凄く上手でした。
凄く楽しかったです!

SP
第17期

魔王でした!崖展開が非常に上手く、崖上がりほとんど狩られてしまいました。ここまで上手い人久しぶりに見ました。択を散らしてたつもりでしたがR²さんが何枚も上手でした。

SP
第16.5期

こちらの差し込みを読んで、しっかり間合い管理されたアーム攻撃を通してくるミェンミェンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

復帰阻止の上手いミェンミェンでした。

SP
第16期

クソゲーすぎてもはや笑いました笑
焦ってしまったことがこちらの敗因でした。
しっかり阻止を狙い、アームの後にDAや上強を入れ込む方でしたが、この入れ込みがかなり的確で相性的にはキツかったですがやってて楽しいと思える麺でした!ありがとうございました!

SP
第16期

復帰阻止がお上手でした。ありがとうございました。

sR
SP
第16期

しずえでした。ダッシュ掴みとdaの散らし方が上手かったです

SP
第13期

つかみの通し方が上手でした。

SP
第13期

回避読みの横スマが上手でした!

SP
第12期

着地狩りや崖上がりが上手く、全然歯が立ちませんでした。完敗です。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ミェンミェンを使用されました。
バーストラインでの鉄球の使い方にやられました。またよろしくお願いします!

SP
第12期

距離の取り方や復帰阻止が上手かったです!

流れをつかんだ時の火力が凄まじく一気に持っていかれてしまいました。

SP
第12期

流石タミアマ準優勝としか言い様がなかったです。特に、ジャンプ読みの技置きが上手く、差し込みが全く通らなかった印象です。たいありでした!

最初から全く近づけませんでした…対戦ありがとうございました!

SP
第12期

2戦目の対応凄すぎました…!
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

ステージミスすいませんでした
つかみの通し方がうまかったです