はんてんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第26期

崖狩りが上手く地に足が付きませんでした!
ありがとうございます!

SP
第19期

ダウン後の読みあいや崖の空後固めなど大切な部分が上手であり、ピクオリだけでは太刀打ちできませんでした。対戦ありがとうございました!

KTN
SP
第19期

凶斬りの当て感が凄まじいクラウドでした!
復帰のルート選択もとても上手く、なかなか復帰阻止も出来ず、立ち回りの強さに圧倒されました…!

対戦ありがとうございました!

SP
第19期

着地狩りにスマッシュ当てるのが上手かったです。ありがとうございました。

SP
第19期

リーチを活かした置き技での追い払いや、相手の隙を突いての凶斬りが印象的なクラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ステージ選択の件、快く対応してくださりありがとうございました。
ガードに対する圧が強く撃墜力がとても高いクラウドでした!
対戦ありがとうございました!
(紹介文のお返しが遅くなってしまい申し訳ありません)

SP
第19期

クラウドでした。崖がとても固く、全然上がらせて貰えませんでした。

SP
第16期

堅実な立ち回りで強かったです!

SP
第15期

凶斬りが…しんどい…
たいありでしたぁ

SP
第14期

間合い管理やB技の使い方、復帰阻止がめちゃめちゃ上手かったです!

SP
第14期

技選択や間合い管理がとても上手いクラウドでした!

クラウドでした
復帰阻止が上手かったです
対戦感謝です

SP
第12期

空中技の置き方や透かしの通し方が上手かったです!

SP
第12期

しっかりと火力を稼ぎ、復帰阻止も徹底されているクラウドでした。

SP
第11期

火力がめちゃめちゃ高かったです。
1度触れられただけで一気にもっていかれました!色んな択を見せられて翻弄されました。とてもうまかったです!また機会があれば是非よろしくお願いします!

Na
SP
第11期

チャージショットに対して冷静な判断が上手く、凶斬りの通し方の上手いクラウドでした。

SP
第11期

横Bを通すのが上手くダメージレースではこちらが負けていることが多かったです
クラウドは空前空後から差し込むことが多いので警戒してガードを張っていた所に透かし掴みを入れていたのも上手かったです

SP
第11期

画竜点睛の流れが完璧でしたたたたたたたたたたたたたちた

SP
第11期

上スマや空後を当てるのがうまかったです

SP
第11期

リーチの押し付けが上手かったです