いえーいいえーいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

57%
43%

紹介文 25件

SP
第26期

ギガファイアーの撒き方がうまいルフレでした

Mkレオのアイクだった

SP
第26期

台を絡めたコンボと立ち回りが上手で翻弄されてしまいました
とてもお強いアイクです

SP
第25期

アイクを使用されました。
空Nヒット後の追撃気配が濃厚で、逃げても空上の端っこで飛ばされました。外したときのフォローもケアしている崖端での天空も怖かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

ぐぁぁぁぁぁつよい!
待ち姿勢のアイクで甘い行動にはしっかり反撃をとるアイクでした!空上の扱いが上手で翻弄されてしまいました!次は負けません!

SP
第21期

楽しそうなキャラですねこっちがどんな気持ちで試合してたか

TAU
SP
第20期

上Bでの復帰阻止がかなりつらかったです。

SP
第19期

名前の通り楽しそうに空Nから火力をしっかり稼ぐアイクでした。

SP
第19期

空Nを主体にしながらも、空前空後や強攻撃と言った技を相手に合わせてしっかり使い分けてくるアイクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

実力差を感じました

SP
第18期

対戦ありがとうございました!100%前後できっちりバーストしてくるのが上手かったです。また宜しくお願いします

アイクでした。
ダッシュ攻撃のタイミングが上手いアイクでした。
カウンターも使えていくも良くなると思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

浮かした際の回避を見る技術が素晴らしかったです!

SP
第18期

崖めちゃくちゃ硬いし、ライン維持上手いし常にドキドキでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

隙の少ない空中攻撃を軸に立ち回っていました。咎めるのがなかなか難しかったです。
対戦ありがとうございました!
また対戦してください!

SUE
SP
第16.5期

アイクを使用されていました!
各種技の当て方が上手く、すぐに撃墜されてしまいました😭

楽しかったです!
またお願いします🙇‍♂️

上手すぎるアイクでした。
攻撃の通し方が上手く、永遠に噛み合ってボコボコでした。
またこちらの差し込みに上B置いてたりと勝ち筋見えませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

糞どうでも良い自分の統計学ですが、崖捕まりで同じタイミングくらいになったとき、結構な人がジャンプで崖に捕まらずスキップしてくるので上スマ置いておくと有効ですよ

SP
第15期

判定の強さや脱出つかみの通し方が非常にお上手でした!
間合いの管理が丁寧で一定のプレッシャーが常にありました!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

復帰阻止がとてもうまかったです。