なぎさめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第28期

様子見や飛び道具で相手の動かし方が上手かったです!1600おめでとうございます!

ラグチェックで有利展開捨てて離れたのにこちらの合図後そちらは何も合図せずすぐ遠距離から弓うつのやめた方がいいですよ

SP
第27期

常に空Nを狙うブラピでした!

SP
第19期

空Nの使い方が上手かったです

SP
第18期

弓が強かったです

SP
第17期

相手をしっかり見て、崖上がりをよく狩ってくるブラピでした。
コンボの精度も凄かったです。

SP
第14.5期

バースト拒否とNBの使い方が上手いブラピでした!!

SP
第13期

立ち回りが硬くなかなか攻撃に当たってくれませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第13期

浮かせてからの展開継続が上手いブラピでした

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
全体的にとても綺麗な立ち回りで特に引きステの使い方がピカイチ上手かったです!是非ともまた対戦してみたいと思いました!!
非の打ち所が無かったです!

SP
第11.5期

NBで相手を動かして差し合いをするのが上手でした

SP
第11.5期

勇者でした!
2戦目カウンターステージ制なので勝ち側はランダムにしなきゃ多分ダメですよ!ルールよく確認した方がいいですよ!ぼくは気にしないですけどうるさい人もいると思うので…
対戦ありがとうございました😊

SP
第11期

浮かしたらとにかく上スマパナす人でした
もっと考えた方がいいと思います!!

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
弓の振り向きが厄介でガード増えてしまうところに掴みをするのが上手でした!その後の復帰阻止でこちらのクロムがしんどかったです、、、またよろしくお願い致します!

SP
第11期

ピットと勇者でした。印象に残った勇者を書かせていただきます。後隙に最大を刺すがうまくて大技出すのが怖かったです。ありでした!

SP
第10.5期

三戦目唐突な横Bぶっぱに対応できずそこから流れを取られてしまいました...ぶっぱのタイミングが上手でした

SP
第10.5期

空Nの置き方がめっちゃうまかったです!攻めづらかった!

SP
第10.5期

弓の精度がとても正確なブラピでした!
またお願いします!

SP
第10期

投げで崖外に出したあとの矢の命中率高すぎです

SP
第10期

掴みからの空中コンボの火力稼ぎがうまかったです