かずパンマンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第17期

持ち前のパワーを活かしてガンガン攻めてくるクッパでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

腕の出しどころが上手く、そして腕を二本出したあとはしっかりとジャンプで後ろに下がるうまいミェンミェンでした…!俺の対策不足な部分もあったので、次当たったら負けませんよ…!

SP
第16期

カズヤのデタラメな火力を最大限活かしていてすぐ逆転されてしまいとてもカズヤ強かったです

SP
第16期

引き行動がうまく何もできませんした。 つらい。 リベンジさせてください!!


2回目当たりました! 一回戦目めんめん、2回戦目かずやでした! どちらもやっぱりうまい!

SP
第15期

相手の行動を的確に狩ってなおかつ崖攻めが凄まじくうまいミェンミェンでした。

SP
第15期

無駄なスマッシュがないミェンミェンでした

SP
第14.5期

ホットリング空Nでしっかり飛びを落としていて、触れるのが大変でした

SP
第14期

横スマの当て感いいですね

SP
第14期

今まで対戦したことのあるマリオの中で一番掴みを通すのがうまくてかなり苦戦しました。表裏確認も抜群にうまく、終始掴み拒否を強いられました。

SP
第14期

トラブルに優しく対応していただきました。
上スマをバースト技にしてるマリオでした。
とても強かったです。

SP
第14期

コンボ精度が高く、立ち回りが固いマリオでした。掴みがほとんど通せなくて火力を稼ぐのが大変でした。ありがとうございました!

コンボ性能がたかいマリオでした!
対戦ありがとうございました!

こちらの攻撃が全く当たらなかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

差し込みがうまいマリオでした。

SP
第12期

マリオでした
引きステからの差し返しやつかみを通すのが上手かったです

SP
第12期

ロボットとクッパでした。クッパはしっかり横スマとか空後を要所要所で決めてきてヒヤヒヤしました。対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

コンボがうまかったです

SP
第11.5期

空中攻撃がとても上手いマリオでした。
一回捕まるとなかなかターンを譲ってもらえず、緊張感ある試合になりました。

また!是非!対戦お願いします。

マリオでした!!
掴みからのコンボが上手く、ターン継続が長かったです!
たいありでした!

SP
第11.5期

コンボの制度が高くてスネーク対策がちゃんとできてたのでボコボコにされました!!
マリオのNBの使うタイミングなどがバッチリでコンボ拒否とかうまかったです