ミラーは結構数重ねてる方がですがスマブラ力の差でかなりやり辛い麺でした!
腕伸ばすの上手かったです
自分も使ったら強くなれそうな気がしました!
対戦ありがとうございます
ジャンプ読み神ってる
最後だけ人が変わったかと思いました。
麺でした
安易なジャンプにホットリングをひっかけそこからの展開維持がとにかく上手い方でした!
もう少し強欲に復帰阻止に来るフリをされるだけでもルーラ引くのが怖くなるかなぁと思いました!
煽りや冗談抜きで本当にアームしか伸ばしてないです。何故勝てないのか自分が悔しい😭
また対策して勝てるようにするので首を洗って待ってなさい*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
すみません、こちらにトラブルあり申し訳ございませんでした。またマッチしたらお願いします!
ホットリンクシフト使い方が上手い。全然ちかっけませんでした。
切り離しかっこよすぎる
リングでの間合いを近づけさせない立ち回りと掴みのタイミングが上手なミェンミェンでした。
上強や上スマでの対空も狙ってみたら良いかもしれません。
間合い管理がとてもお上手でしたぁ(●︎´▽︎`●︎)
有利間合いの立ち回りを徹底していて上手かったです。
こちらのジャンプやマントにリスクを付けるのが上手く、スマブラがお上手でした。僕の実力と言うよりはキャラ相性の差で無理やり勝っただけな感じでした。対戦ありがとうございました
試合後にメッセージを暴発してしまい申し訳ありません。
こちらのジャンプや着地隙を狩るのが上手なメェンメェンで、攻め辛かったです。
対麺慣れてないので良い経験となりました。
間合い管理が上手く、攻めることも守ることも難しかったです。対戦ありがとうございました!
空nで対空するのが上手なミェンでした!
アームの振り方の巧いミェンミェンでした。
対策がほぼ0に等しかったのもあり、とても辛く感じました。切り離しがほぼ確実に出来ていてとても練度の高いアイスクライマーでした!
掴んだはずがリターンを取られ苦しかったです。ありがとうございました
第30期
麺でした!ジャンプ置きや崖展開がとてもしんどかったです!技を透かしたときのその場回避が癖になっている感じがしたので防御面を気を付けるともっとしんどくなると感じました!対戦ありがとうございました!